Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフ“パパ恋”の制作が決定

2013年11月18日
米CBSは、人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフドラマ、「How I Met Your Dad」のパイロット版(第一話)の制作を決定した。

「ママと恋に落ちるまで」は、父親テッド(演:ジョシュ・ラドナー)が自分の子供たちにどうやって「ママ」に出会ったかを語っていく構成のドラマ。アメリカでは現在、最終シーズンとなるシーズン9が放送されており、「ママ」役の女優も登場している。

米TVline.comによると、CBSは11月15日に、「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフである「How I Met Your Dad」のパイロット版(第一話)制作を発注した。女性の視点から恋愛を語り、“パパと恋に落ちるまで”の経緯を描くドラマになるとのことだ。

なお、「How I Met Your Dad」は新しいドラマ設定となるため、「ママと恋に落ちるまで」の登場人物たちが出ることはないとのこと。「ママと恋に落ちるまで」の共同クリエーターであるカーター・ベイズも、Twitterで、「スピンオフは、全く新しい、独立したドラマになる」とし、現在放送中の「ママと恋に落ちるまで」で、スピンオフのキャラクターたちが紹介されることはないと明かしている。

「How I Met Your Dad」の脚本は、「ママと恋に落ちるまで」のエミリー・スパイヴィーとクレイグ・トーマスが執筆し、カーターが製作総指揮者を務めるとのこと。番組製作は20世紀フォックステレビジョンが行うと伝えられている。

ちなみに、このドラマ「How I Met Your Dad」の邦題は未定だが、やはり「パパと恋に落ちるまで」になる可能性が高いのではないだろうか。

人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」のスピンオフ製作へ! 今度は「パパ恋」(2013年10月31日)
米CBSで放送されている人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで(原題:How I ...
人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」シーズン8のファイナルで、とうとう“ママ”が!?[ネタバレ](2013年5月15日)
この記事にはシーズン8についてのネタバレ情報があります。

人気海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」来期シーズン9で放送終了決定! ついに“ママ”が明かされる!?(2013年1月31日)
米CBSで放送中の人気コメディ海外ドラマ「ママと恋に落ちるまで」(原題:How ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ