Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「サブリナ」メリッサ・ジョーン・ハート、ハリウッドスターたちとの恋愛経歴を赤裸々に告白

2013年11月19日
人気海外ドラマ「サブリナ」でブレイクしたメリッサ・ジョーン・ハートが、新作自叙伝のプロモーションのため受けたインタビューで、独身時代にハリウッドスターたちと付き合ってきたことを赤裸々に告白した。

メリッサは、11月12日に受けたAccess Hollywood Liveのインタビューで、まず、最初に経験したキスシーンについて回想。米ニコロデオンで放送されていた主演ドラマ「Clarissa Explains It All」で、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビークを相手にキスをしたと明かし、「何だか、すごく気まずくて、居心地が悪かったわ。ものすごく変な感じだった」と述べた。

メリッサは、続けて、TV映画版「サブリナ」で共演したライアン・レイノルズと、プライベートで情熱的なキスを交わしたことを告白。「彼は私の控え室にやって来て、素敵な時計を手渡し、逃げるように去っていったの。私は懸命に追いかけて、彼の車のヘッドライトを浴びながら、彼を呼び止めて・・・彼をつかんでキスをしたわ。一晩中、メイクラブしたわ」と赤裸々に語り、「ライアンは本当にいい感じの大人になったわよね」と述べた。

メリッサは、バックストリート・ボーイズのニック・カーターとも関係を持ったことを告白。「すごくホットな瞬間だったわ」と、うっとりしながら振り返った。

なお、ハリウッドボーイたちとの恋愛は、ジェリー・オコンネルとキスをした夜に終わったとのこと。その日は、メリッサが後に結婚することになるマーク・ウィルカーソンと出会った日でもあった。「ジェリーといい感じになった、あの夜にマークと出会ったの。翌日のダービーレースで、ジェリーは別の女性に言い寄っていて、"なるほどね"って思ったわ。ジェリーは、"LAに戻ったら、一緒に遊ぼうよ"って言ってきたんだけど、"結構よ。だって私、将来の結婚するであろう男性に出会っちゃったんですもの"って言い返したの」と説明。

メリッサは2003年にマークと結婚し、2006年に長男、2008年に次男、2012年に三男を出産。幸せな家庭を築き上げており、直感は正しかったと満足そうな表情を見せた。

話題のモデルに対抗? 「サブリナ」メリッサ・ジョーン・ハートがリアル・バービーに(2013年6月21日)
そのあまりに人間離れした容姿から、リアル・バービーと話題のモデル、ヴァレリア・ルカノワ。彼女に対抗してか、人気海外ドラマ「サブリナ」で知られるメリッサ・ジョーン・ハート(37)が、“バービー人間”に挑...
女子高生魔女「サブリナ」メリッサ・ジョーン・ハート、ダイエット会社の広告塔に(2013年4月4日)
人気魔女ドラマ「サブリナ」で主人公サブリナ役を演じていたメリッサ・ジョーン・ハートが、ダイエット食品通販会社Nutrisystemのスポークスウーマンに就任したことが明らかになった。

...
俳優ジェラルド・バトラー、遊びで寝た相手が実はセレブだったとわかり赤っ恥(2013年3月14日)
昨年、リアリティ番組スターのブランディ・グランヴィルから、セックスをしたと暴露された人気俳優のジェラルド・バトラー。パパラッチの突撃取材を受けたジェラルドは、彼女のことなど知らないと切り捨てたが、体の...

ローリング・ストーンズのミック・ジャガー、過去に寝た相手は4000人だと暴露される(2012年7月13日)
伝説的ロックバンド、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが、過去に関係を持った女性は4000人であることを暴露本の中で明かされた。

6月10日に出版されたクリストファー・アンデル...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ