Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ローリング・ストーンズのミック・ジャガー、過去に寝た相手は4000人だと暴露される

2012年7月13日
伝説的ロックバンド、ローリング・ストーンズのミック・ジャガーが、過去に関係を持った女性は4000人であることを暴露本の中で明かされた。

6月10日に出版されたクリストファー・アンデルセン著の「Mick: The Wild Life and Mad Genius of Jagger(原題)」の中で、クリストファーはミックの赤裸々な過去についてしたためている。

本の中でクリストファーは「ミック・ジャガーは人生の中で4000人の女性と寝たんだ。でも昔を振り返ってみると、そんなに大きな数字じゃないかもしれないね」と語っている。

またクリストファーが米Extraに話した内容によると、その女性の中にはサルコジ仏大統領の妻カーラ・ブルーニ、アンジェリーナ・ジョリー、ユマ・サーマン、ファラ・フォーセットなどの超ビッグネームを挙げている。

さらに驚くことに、ミックは男性とも関係を持っていたというのだ。その気になる相手は、伝説のミュージシャン、デヴィッド・ボウイ。クリストファーは、男性と関係を持ったミックについて「ミックは、「人間は誰でも基本的にはバイセクシャルなんだ」と言っていたよ」と話した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ