Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションが米「X ファクター」で新曲「ストーリー~」披露! 次の新曲ティーザーも公開[動画あり]

2013年11月25日
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、最新シングル「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」をUS版「X ファクター」で披露した。

最新アルバム「ミッドナイト・メモリーズ」が日本で11月27日に発売されるワン・ダイレクションは、現地21日に放送された「X ファクター」に出演。MVにボーイズたちの家族が出演していることで話題の「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」をアメリカのファンに向けて披露した。

【動画】ワン・ダイレクション「X ファクター」で新曲「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」を披露


「ワン・ダイレクション」生みの親サイモン・コーウェルが審査員を務めているUS版「X ファクター」。観客はしっとりとした曲調のAメロ、Bメロはしずかに聞き惚れながら、サビではジャンプするなど、ボーイズたちと一緒に曲を口ずさみながらパフォーマンスを大いに楽しんでいる。

パフォーマンス終了後は、ジャッジも立ち上がりボーイズたちに拍手を送っている。サイモンの顔には笑顔が浮かんでおり、ボーイズたちのことがとても誇らしいようだ。

またリアムは「X ファクター」の先輩として、「出演者の気持ちは痛いぐらいよく分かるよ。ここまでたどり着いたことは本当にすごいことだと思うよ、だって(審査の過程は)本当にきついことだからね。ステージに立っていられる間は、思う存分に楽しんでほしいと思っている」と出演者にエールを送った。

さらに、現地11月23日に行われた「1D Day」では、7時間に及ぶライブストリーミング放送を実施。様々な企画を通して、世界中のファンを大いに盛り上げたボーイズたち。そこで彼らは早くも最新アルバムからの次のシングル曲「Through the Dark」のティーザー映像を公開した。

【動画】ワン・ダイレクション「1D Day」で新曲「Through the Dark」を披露


1分弱の映像はファンへボーイズたちから感謝を伝えているかのような出来になっており、コンサート会場の写真が曲に合わせて披露される。

「君の愛を得るためなら、君を炎や水から守ってあげよう、そして僕は君のことを抱きしめるんだ、夜がやってきたとき、君の心が強くあればと思ってる、だって僕たちは闇から抜け出すための道をみつけるんだから」

スウィートな歌詞とともに流れる写真の多くはボーイズたちを見て喜ぶファンの姿であり、ファンなしでは「ワン・ダイレクション」は存在しえないと伝えているようだ。

「ワン・ダイレクション」ハリー、お騒がせカーダシアン家のケンダル・ジェンナーとデート?!(2013年11月22日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の人気メンバー、ハリー・スタイルズ(19)に、新たなロマンスのウワサが。お相手は...
「ワン・ダイレクション」がLA空港でパパラッチにもみくちゃに! ナイルは地面に引きずられる事態に[動画あり](2013年11月21日)
英人気ボーイズ・グループの「ワン・ダイレクション」が現地11月19日、ロサンゼルス国際空港で大勢のパパラッチとファンに囲...
「ワン・ダイレクション」ハリー、なぜか上半身ハダカでナイルと“フルーツ”野球!? その腕前は・・・[動画あり](2013年11月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、メンバーのナイル・ホーランと共に、“フルーツ野球...
「ワン・ダイレクション」ナイルがテレビ番組収録中にモジモジ…突然、手を挙げて「トイレに行きたい!」[動画あり](2013年11月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、TV番組の収録中にトイレに行きたくなり、身もだえす...
「ワン・ダイレクション」ルイがダイエット飲料いいねとつぶやいて非難浴びる! リアムは持っていたタバコに批判(2013年11月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(21)が何気なくつぶやいたツイートに批判が相次いだ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ