Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どうなってるの!? ワン・ダイレクション 映画「THIS IS US」続編制作をレコード会社が否定

2014年5月16日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の続編制作がスタートしているとの報道が伝えられていたが、レコード会社が事実を否定した。

先日、「THIS IS US」の監督を務めたモーガン・スパーロックは現地5月11日付の英Mirror誌とのインタビューで「そうさ、『THIS IS US』の続きができるよ。現在、プロデューサーのベン・ウィンストンがバンドに同行し、撮影を行っているところなんだ。彼は素晴らしいプロデューサーさ」と話し、瞬く間に続編制作のニュースが世界中を駆け巡った。

しかし、米ビルボードによると、「ワン・ダイレクション」の米レーベルであるコロンビア・レコードの代理人はその事実を否定。ビルボードに対し、次のように話したという。

「(スパーロック)はバンドの撮影には一切、関わっていません。ツアー中、撮影はいつも行っていますが、今回の撮影は映画2作目のためではありません」

続編制作に関して否定の声明を発表したコロンビア・レコード。しかし、映画用でなくともツアー中のボーイズの動向は常にカメラに収めているという。映画以外の形でその映像がお披露目されるのだろうか?

「ワン・ダイレクション」ドキュメンタリー映画「THIS IS US」の続編決定! すでにワールドツアーの様子を撮影中(2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー映画「THIS IS US」の続編が制作されていることが...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが健康のために毎日、欠かさないものは寿司とお茶! 他のメンバーの反応は…?(2014年5月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズは毎日の食事で寿司と緑茶を取り入れていること...
「ワン・ダイレクション」ファンのパパが超クール! 「リアム以外娘に手を出すな」シャツを着てライブ参戦(2014年5月14日)
娘の趣味には無頓着だったり、娘から男の子を遠ざけたいパパは多数いるが、ある一人のダイレクショナーのパパは娘の趣味に非常に...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に倒れたファンを見つけ、超クールに対応! 男前すぎる救出シーンの映像が公開(2014年5月15日)
一般女子のみならずセレブリティをもトリコにしちゃう生粋のモテ男子、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ