Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ドキュメンタリー映画「THIS IS US」の続編決定! すでにワールドツアーの様子を撮影中

2014年5月13日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のドキュメンタリー映画「THIS IS US」の続編が制作されていることがわかった。本作は彼らが現在行っているスタジアム・ワールド・ツアー「Where We Areツアー」の様子に密着したものになるようだ。英Mirror紙などが報じている。

同紙によると、本作の監督は前作と同じモーガン・スパーロックが務めるようだ。モーガン・スパーロック監督は同紙のインタビューで「そうだよ。今回は前作“THIS IS US”の続編になるだろうね。ベン・ウィンストン(本作のプロデューサー)は彼らと今回のツアーに同行して撮影をしているよ。彼は素晴らしいプロデューサーさ」と答えている。

さらに、ワン・ダイレクションの生みの親であるサイモン・コーウェルについて監督は「サイモンはメンバーに賞(オスカー)を取ってほしいというのもわかるし、僕たちのフィルムがオスカーの音楽カテゴリーでのノミネートを逃したときは動揺していたよ」ともコメントし、アカデミー賞を狙っていたことも明らかにした。

さらに「(「ベスト・ソング・エヴァー」は)良い曲だったし、検討さえされなかったことに驚いたよ。彼はまたメンバーに挑戦してほしいようだね」と今回もオスカー獲得に向けて意気込んでいる様子もうかがえた。

ボーイズは現在ワールド・ツアーが始まったばかりということもあり映画公開日はまだ未定である。しかし、前回の映画「THIS IS US」のように普段見られないボーイズの姿をまた見られるということで、ファンの大きな楽しみがまた1つ増えた。


「ワン・ダイレクション」ハリーの股間にまたアクシデント! ステージに投げ入れられたぬいぐるみが命中[写真あり](2014年5月9日)
現在南米ツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーで...
「ワン・ダイレクション」ゼインのコンサート中のマイク音声がハッキングされ流出! すばらしい歌声は必聴の価値あり[音源あり](2014年5月9日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクのコンサ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ