Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーの股間にまたアクシデント! ステージに投げ入れられたぬいぐるみが命中[写真あり]

2014年5月9日
痛さで悶えるハリー・スタイルズ痛さで悶えるハリー・スタイルズ
ツイッターより
現在南米ツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーであるハリー・スタイルズに、コンサート中ファンがステージへ投げ入れたものが股間にぶつかるというアクシデントが“再び”起きてしまった。CAMBIOなどが伝えている。

人気絶頂のボーイズのファンは熱狂的で、ステージへものを投げ入れるという行為がよく見受けられる。ハリーはこれまで行われた「Up All Nightツアー」「Take Me Homeツアー」そして今回行われている「Where We Areツアー」の3つのツアー全てで、ファンの投げた物が股間に当たるという目にあっているのだ。前回のツアーでは股間に靴をぶつけられ、痛さでその場に倒れてこんでしまうほどであった。

そして今回は動物のぬいぐるみが投げられ、またもや彼の股間にヒットしてしまったようだ。

痛さで悶えるハリーの様子



ハリーがこれまでのツアーで、ファンが投げた物が股間に直撃した時のまとめ写真



またも痛いハプニングに見舞われてしまったハリー。ボーイズを目の前に熱狂してしまうファンの気持ちもわかるが、モノを投げ入れる行為は思わぬケガや事故につながる恐れがある。絶対にやめてほしいものだ。

「ワン・ダイレクション」のコンサート中、ファンが投げた“光る棒”がハリーの目を直撃! これは痛そう・・[動画あり](2014年5月1日)
4月25日(現地時間)のコロンビア・ボゴタ公演より、グループ初となる大規模なスタ...
「ワン・ダイレクション」コンサート中にハリーの“股間”にアクシデント発生!?[動画あり](2013年2月28日)
イギリス、グラスゴーで行われた「ワン・ダイレクション」のコンサートでファンが大盛...
「1D」ハリーの股間に靴が直撃した事件を「シンプソンズ」ホーマーが大笑いする動画が話題に[動画あり](2013年3月7日)
先日イギリス、グラスゴーで行われた「ワン・ダイレクション」ワールドツアーの公演の...
ワン・ダイレクションのコンサートで○○が投げ込まれるハプニング!? そのときボーイズは…(2013年8月7日)
毎回、大盛り上がりの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサート...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ