Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのコンサートで○○が投げ込まれるハプニング!? そのときボーイズは…

2013年8月7日
困惑の表情を浮かべるゼイン困惑の表情を浮かべるゼイン
YouTubeより
毎回、大盛り上がりの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のコンサート。ステージ上には携帯、ブラジャー、靴など、ファンの私物が投げられてしまうこともしばしば。しかし、今回、ステージ上に投げ込まれたのは、なんとボーイズには全くと言っていいほど関係のないアイテムだった…。

7月30日に、カリフォルニア州サンノゼでライブを行ったボーイズ。この日もいつものことながら大いに盛り上がったのだろう。ヒートアップしたファンがステージにあるモノを投げ込んだのだ。

それはなんと「タンポン」。英Mirrorが報じたところによると、投げ込まれたタンポンを発見したメンバーのゼインは少し驚き、かつ少しウンザリしたような表情を浮かべていたという。

【動画】不快そうな表情を浮かべるゼイン


なお、ステージにタンポンが投げ込まれたのはこれが初めてではない。以前には、ステージ上に投げ込まれたタンポンがハリーの顔面にクリアヒットするというハプニングも起こっている。

【動画】タンポンが顔にあたりビックリするハリー


ファンとしては、軽い気持ちでタンポンを投げたのかもしれないが、予想だにしないアイテムにボーイズも困惑の色を隠せなかったようだ。


ワン・ダイレクションのステージにファンが乱入! 様子を見ていたハリーは大爆笑(2013年7月12日)
英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのワールド・ツアー「テイク・ミー・ホーム・ツアー」でファンがステージ上に乱入するという事件が発生。ファンが撮影した動画が公開されている。

...
「ワン・ダイレクション」コンサート中にハリーの“股間”にアクシデント発生!?[動画あり](2013年2月28日)
イギリス、グラスゴーで行われた「ワン・ダイレクション」のコンサートでファンが大盛り上がりする中、ハリー・スタイルズ(19)をあるアクシデントが襲った。

英The Sunによると、コン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ