Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのステージにファンが乱入! 様子を見ていたハリーは大爆笑

2013年7月12日
YouTubeより
英人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのワールド・ツアー「テイク・ミー・ホーム・ツアー」でファンがステージ上に乱入するという事件が発生。ファンが撮影した動画が公開されている。

米Cambioによると、それは7月5日、アメリカ・フィラデルフィアにあるハーシーパークで行われたライブ中に起きた出来事だったという。ボーイズがトークをしながらステージ上を歩いていると、ある女性ファンが、セキュリティの目を盗んでステージ上に飛び乗ったのだ。

【動画】 1Dのライブ中に女性ファンがステージに飛び込む! その様子にハリーが大爆笑


公開された動画には、女性がすばやく柵からステージへと飛び乗る姿が収められている。近くを歩いていたハリーは、初めは驚いた表情を見せていたが、ファンがセキュリティにステージから引きずり降ろされて連行されていく様子を見て大爆笑している。

その後、ハリーはその女性がステージ上に残していった携帯電話を拾い、他のファンたちに「今の見た?」と笑いながら問いかけている。

ステージに上がった女性は結局ハリーに触れることもできず連行されてしまったが、ハリーを楽しませ爆笑させたのはある意味収穫と言えるのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ