Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー&リアムとデートができる! チャリティー企画実施

2013年7月12日
(左から)リアム、ハリー(左から)リアム、ハリー
YouTubeより
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーとリアムが、チャリティー企画で2人と一緒にデートができる権利を出品した。米Digital Spyが伝えた。

【動画】ハリー&リアムとデート! 「Trekstock」チャリティー企画


ハリーとリアムはがん患者を支援しているチェリティー団体「Trekstock」のアンバサダーとして、チャリティーイベントに協力することになった。ハリーとリアムは、団体の活動資金集めをサポートする目的として、2人とデートできる権利を売り出すことにしたようだ。

公開された動画では、ハリーとリアムの2人が「Trekstock」の活動やガンについて説明。その後、団体の活動を支援するためにデート権を売りに出すことを発表している。

「権利を獲得したラッキーな子とその友達は、ロンドンのカーナビー・ストリートで豪華な週末を過ごすことができるんだ。ロンドンへの旅費やショッピング費用はこっち持ちだよ。僕とリアムが、君たちが楽しいイヴニングを過ごせるように街を案内するからね」

ファンにとって、まさに夢のようなこの企画。資金調達サイトprizeo.comより、2人とデートができる権利が売りに出されており、エントリーが可能となっている。エントリーは世界各国から可能で、現地時間8日から来月の19日まで受付をしている。残念ながら、13歳未満の方は、企画に参加することはできない。

prizeo.comには既に多くの資金が集まっており、盛り上がりを見せている様子。世界中で大人気のハリーとリアムとデートができるとあって、既に1,110ポンド(約116,500円)を寄付したものもいるようだ。果たして、2人とデートができる幸運な「ワン・ダイレクション」ファンが現れるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ