Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが大先輩ミック・ジャガーを見習って“バレエ”に挑戦!?

2013年7月9日
先日、マッチョを目指してトレーニング中と報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。なんと今度は、“バレエ”を追求しようと息巻いているようだ。

英The Sunによると、先月、ハリーは「ザ・ローリング・ストーンズ」のコンサートに来場。その際、フロントマン、ミック・ジャガーのパーソナル・トレーナーである人物と会話にふけっていたという。

「ハリーはミックのような長いキャリアを目指しているんです。そのためには、健康な体づくりが要だと思ったようですね」(関係者)

「ハリーはトルジェ(ミックのトレーナー)にミックが行っているキックボクシングやランニング、ウェイトトレーニング、そして最も重点的に行っているバレエについて教えてもらいました」(関係者)

かねてより、若かりし頃のミック・ジャガーに似ていると言われてきたハリーだが、本人もキャリア・モデルとしてミックを参考にしているようだ。今後、ハリーがバレエを上達してくれば、ミックのようなセクシーな動きをステージ上で見ることができるかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ