Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサート中にハリーの“股間”にアクシデント発生!?[動画あり]

2013年2月28日
倒れこむハリー・スタイルズ倒れこむハリー・スタイルズ
YouTubeより
イギリス、グラスゴーで行われた「ワン・ダイレクション」のコンサートでファンが大盛り上がりする中、ハリー・スタイルズ(19)をあるアクシデントが襲った。

英The Sunによると、コンサートの途中、メンバーがファンとの絡みを楽しんでいるなかアクシデントは起こった。どこからともなく靴の片方がメンバーのいるステージに投げられたのだ。

その靴をハリーが拾いあげ、こうコメント。

「靴だ!」

突然の出来事に困惑するハリーのもとにまたもや靴が投げられたのだが、今度はその靴はハリーの股間を直撃!

【動画】靴がハリーの股間を直撃!



大事な部分を攻撃されたハリーはうめき声を上げながらその場に倒れうずくまった。一瞬の出来事に驚くファンとメンバーだが、すぐにハリーが立ち上がるとみんな一安心。観客からは歓声が沸きあがり、ハリーの無事を喜んだ。

誰もが予想していなかった出来事に、映像に映るセキュリティの顔が曇る場面もみられたが、ハリーの無事を知ってみんながほっと一安心したことだろう。

その後、ハリーに靴を投げつけた女の子が判明。14歳の女の子はツイッターでハリーに対して謝った。

「私が靴を投げたの。傷つけるつもりはなかったの、本当にごめんなさい」

警察にまで注意されてしまった女の子。ここまで大きくメディアで取り上げられるとは思っていなかったのだろう。相当反省している様子だ。

この出来事に対してスポークスマンはこのようにコメント。

「もちろんハリーは磁石のように色々なものを惹きつけるんだ、なんてったってハリー・スタイルズだからね!」

ファンだけでなく靴までも惹きつけてしまうハリー。人気者だけあって苦労が絶えない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ