Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

友人の妻を妊娠させた「X ファクター」サイモン・コーウェル、法的な罪に問われる可能性も

2013年8月2日
人気オーディション番組「X ファクター」「アメリカン・アイドル」のプロデューサー、辛口審査員で、人気グループ「ワン・ダイレクション」の生みの親でもあるサイモン・コーウェルが、友人の妻(!)との間に子供を授かったという報道が世間を騒がせているが、サイモンが法的な罪に問われる可能性まで出てきた。

米Us Weeklyが報じたところによると、サイモンの子供を妊娠した女性は、サイモンが昔から親交があるアンドリュー・シルヴァーマンの妻ローレン。現在、妊娠10週目であるローレンはアンドリューと離婚の話を進めている最中だと報じられている。

他の男性と婚姻関係を結んでいる女性を妊娠させてしまったサイモンだが、米TMZによると、今回のサイモンの不倫は、ニューヨークの法律により罰せられる可能性があるようだ。

同サイトによると、ニューヨークの法律では、姦通(※既婚者が、配偶者以外の異性と肉体関係をもつこと -goo辞書より)が軽犯罪にあたるとのことで、サイモンの不貞が罪に問われた場合、刑務所に最大で3か月収容されることがあるとのこと。

なお、サイモンの友人アンドリューはニューヨーク市に離婚に関する書類を提出。その中にはサイモンと妻ローレンの不倫を強く主張する文面が記載されているという。


「X ファクター」辛口審査員、サイモン・コーウェルがパパに! お相手は“友人の妻”!?(2013年8月1日)
米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)がパパになることがわかった。

米Us Weeklyが...
辛口審査員サイモン・コーウェルが本番中にタマゴをぶつけられる! 辛口コメントへの恨みか[動画あり](2013年6月10日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」や「X ファクター」を手がけ、辛口審査員としても知られるサイモン・コーウェル(53)が、番組の本番中に突然ステージに乱入した女性からタマゴを投げつけられる...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ