Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、ソロアルバムの曲目を発表! デビュー作は亡きコーリーとの思い出たっぷり?

2013年12月9日
現在、ソロデビューアルバム「Louder(原題)」発売に向け大忙しのスター、人気海外ドラマ「glee/グリー」でヒロイン レイチェル役を務めるリー・ミッシェル(27)が、いよいよアルバムの全曲リストを発表。今年7月に亡くなった恋人コーリー・モンテース(享年31)の面影が、強く残る作品となっているようだ。

共演した「glee」では恋人同士を演じ、プライベートでは婚約がウワサされるほど仲の良かったリーとコーリー。彼が急逝したとき、リーはひどく落ち込んでいたというが、現在は立ち直り「glee」シーズン5に出演、さらにソロ名義でのデビューに向け、ツイッターなどでは忙しくも充実した毎日を送る様子を日々配信している。

12月9日、リーはインスタグラムでデビュー作「Louder」のトラックリストを公開。ファンの注目は、最後(11曲目)に収録される「If You Say So(原題)」という曲に集まっている。

実はこの「If You Say So(訳:もし君がそう言うのなら)」という言葉は、リーにとって、コーリーと交わした最後の言葉とされており、リーが同じ文面をタトゥーにして右胸の下に刻んだことも、先月明らかになっている。

また、同じくアルバムに収録される「You’re Mine(訳:あなたは私のもの)」という楽曲は、コーリーを追悼する曲だということがすでに明らかになっており、リーはこの曲に関して「この曲は私をとても幸せな気分にさせてくれるの。コーリーのことをとても思い出させてくれる。彼のことを思い出したいとき、私はこの曲をかけるの」と話している。

そのほかにもどこか物悲しさを感じる、せつないタイトルが並んでいるリーのアルバム。彼女自身は、「Louder」の製作が助けになり、「つらい時期を乗り越えることができた」と話しており、本人はもちろん、ファンにとっても、印象深い貴重な1枚となりそうだ。

なお、リー・ミッシェルのソロデビューアルバム「Louder」の全曲リストは以下の通り(すべて原題)。

「Cannonball」
「On My Way」
「Burn With You」
「Battlefield」
「You’re Mine」
「Thousand Needles」
「Louder」
「Cue The Rain」
「Don’t Let Go」
「Empty Handed」
「If You Say So」




「glee」リア・ミシェル、恋人コーリー・モンテースと最期に交わした言葉をタトゥーに(2013年11月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが、7月...
「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテースの死を乗り越えられたのは、「音楽と家族のおかげ」(2013年12月6日)
今年7月、共演者であり、私生活では恋人であったコーリー・モンテース(享年31)を...
「コーリー、フィンのふたりを亡くしました」「glee」リー・ミッシェル、コーリー死去後はじめて胸の内を明かす(2013年10月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演後、プライベートで交際を開始し、たびたび...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ