Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルがお札の顔になっちゃった! 1万枚の限定発行で超レア化必至!?

2013年12月25日
お札「Gar」の顔に選ばれた「ワン・ダイレクション」ナイルお札「Gar」の顔に選ばれた「ワン・ダイレクション」ナイル
米PerezHiltonより
お札の“顔”と言えば偉大な政治家や歴史上の偉人と相場が決まっているが、そんな慣例を、英ボーイズグループの人気者ナイル・ホーランが、ハタチにしてぶちやぶってくれた。

アイルランドの人口2万人ばかりの小さな町、マリンガーで生まれたナイル。故郷は世界を舞台に活躍するスターを、お札の顔として大抜擢。米Perezhiltonなどが伝えたところによると、ナイルの顔は、マリンガーだけで使える、主に観光客に向けた特別な通貨「Gar」に使用されるとのこと。

同メディアは、「ついにダイレクショナー(1Dファンのこと)が、ナイルをポケットに入れて持ち歩けるようになった」と大喜び。“ナイル札”は現地で2014年から流通開始。ただし、期間限定で1万枚しか発行されないとのことなので、あっという間にナイルファンのお宝としてしまいこまれてしまいそうだ。気になるファンはご注意を!


ケイティ・ペリーが「ワン・ダイレクション」ナイルに恋のアドバイス!「○○の女の子とは付き合っちゃダメ」(2013年12月19日)
歌姫ケイティ・ペリー(29)が、仲のいい英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレク...
「ワン・ダイレクション」ナイルの母が息子の恋愛報道についてコメント!「あの子には真剣交際はまだムリです」(2013年12月4日)
つい先日、ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、バーバラ・パルビンとのロマン...
「ワン・ダイレクション」ナイルの二転三転する恋模様! 今度の恋人候補はJ・ビーバーとも噂になった人気モデル!?(2013年12月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランにまたもやロマ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ