Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビール、結婚2年目にして早くも破局説浮上?!

2013年12月25日
昨年10月、長年の交際と破局を経て、ついにゴールインした歌手/俳優のジャスティン・ティンバーレイク(32)と、女優ジェシカ・ビール(31)。ようやく1年の記念日を迎えたところに、まさかの破局説が浮上した。

もともとブリトニー・スピアーズ(32)や、キャメロン・ディアス(41)、さらにジャネット・ジャクソン(47)ら、名だたる女性セレブと浮名を流し、プレイボーイとして知られていたジャスティン。ジェシカとは2007年から交際を開始。いったん破局期間を挟むも、ついに2012年1月に婚約、10月にはイタリアで結婚した。

ついに色男を返上し、まだ結婚2年目の熱い時期を過ごしているかと思いきや、米Perezhiltonはジェシカとジャスティンに流れる破局のうわさを報道。ふたりの仲を疑う関係者の言葉を掲載している。

「ジャスティンは、番組の打ち上げにひとりで現れて、朝の5時まで過ごしていました。みんな、ジェシカがいないことでざわついていましたよ」

「ジェシカは、ジャスティンが行うショーのリハーサルにも不在でした。これはおかしいんですよ。ジャスティンはパーティでほかの女性とからんでいたわけでもないし、ただ何かがおかしい。みんな、ジェシカとジャスティンは別れたのかとささやき合っていました」

ふたりの仲は本当に終わってしまったのか? それとも単に気分じゃなかっただけ? ファンにとっては、やきもきする日々が続きそうだ。


ジャスティン・ティンバーレイク、コンサート中にファンのプロポーズを手助け! 感動的な映像公開[動画あり](2013年12月17日)
ジャスティン・ティンバーレイク(32)が、ファンのために一肌脱いだ――。自身のコ...
新婚のジャスティン・ティンバーレイクが、元恋人ブリトニー・スピアーズをビッチ呼ばわり!?(2013年2月6日)
2012年10月に長年交際していたジェシカ・ビールと結婚し、幸せな夫婦生活を送っ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ