Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ティンバーレイク&ジェシカ・ビールの挙式写真が公開! 喜びのあまり大ジャンプするジャスティンの横には元カノ、ブリトニー・スピアーズの写真が…

2012年10月25日
ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビール
米People誌表紙
イタリアで10月19日、極秘に結婚式を挙げた人気歌手・俳優のジャスティン・ティンバーレイク(31)と、女優のジェシカ・ビール(30)の挙式の写真が公開された。

アメリカで26日に発売される米People誌11月号の表紙を飾るジャスティンとジェシカ。今回公開された写真では、ジェシカがブーケを両手で持ちながら、ピンクと白のキュートなウェディングドレスを披露。満面の笑みを浮かべている。また、ジャスティンは両手を広げながら大きくジャンプして何かを叫んでおり、まさに全身で喜びを表現している。

ジャスティンは同誌のインタビューで「式は本当に特別なイベントだったよ」と感無量だった様子。花嫁のジェシカも「すべてがファンタジーみたいな経験だったわ」と幸せ一杯なコメント。式は100人程のゲストを招いて行われたようで、招待客の中には米人気コメディアン・司会者のジミー・ファロンや、俳優・コメディアン・歌手のアンディ・サムバーグらが列席したという。

今回の挙式は極秘裏に行われ、2人は挙式写真を公開する独占権を、米People誌におよそ30万ドル(約2400万円)で売ったとみられている。

なお、11月号の表紙では2人の幸せそうな姿と一緒に、右上に小さくブリトニー・スピアーズの写真が。ブリトニーは、おそらく元マネージャーから訴えられている件で同じ11月号に載っていると思われる。2000年から2002年までの間ブリトニーとジャスティンが交際していたことを考えると、ジャスティンの幸せな姿とブリトニーのスキャンダル記事が一緒に載るなんて、なんとも皮肉なめぐり合わせである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ