Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ホワイトハウス」ジャネル・モロニー新ドラマに出演

2008年6月17日
米NBCネットワークで1999年から2006年の政治ドラマ「ザ・ホワイトハウス」でドナ・モス役を演じていたジャネル・モロニーが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ジャネルが出演するのは米ABCネットワークで放送される予定のファンタジー・ドラマ「Captain Cook’s Extraordinary Atlas」のパイロット。このドラマは地球の内側へと連れて行ってくれる魔法の本を発見した少女のアドベンチャーを描いた物語で、ジャネルは少女の養母を演じるという。

また、主人公の少女は「スティーヴン キングのキングダム ホスピタル」など数多くのドラマや映画に出演した13歳の天才子役ジョデル・フェルランドが、少女の養父役を「メルローズ・プレイス」「ボストンリーガル」など数多くの人気ドラマに出演しているパトリック・ブリーンが、少女の弟役を「Runaway」に出演していた子役ネイサン・ギャンブルが、演じることが決定したとのこと。

なお、パイロットを監督するのは「ザ・ホワイトハウス」を手掛けたトーマス・シュロームとのことだ。

「ザ・ホワイトハウス」のドナ役でエミーに2回ノミネートされたことのあるジャネルは、ドラマ終了後人気ドラマ「ブラザーフッド」と「Dr.HOUSE」に続けて出演し話題をよんでいた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ