海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、“頭突き”事件は解決! 捜査が終了[動画あり]

2017年4月18日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバーが今年2月、グラミー賞授賞式の前夜祭パーティーで男性に対し頭突きをしたとして警察が捜査をしていたが、告発されないことが明らかになった。

捜査当局関係者が米TMZに証言したところによると、ジャスティン側の弁護士はロスの群保安官との話し合いに応じることはなかった。また被害者側も捜査当局に事件の詳細を語ることはなく、捜査は尻すぼみに終了したという。

【動画】事件当日のジャスティン(頭突きの瞬間はナシ)


ジャスティンは今年2月4日午前2時頃、海外ドラマ「コーリー ホワイトハウスでチョー大変!」の出演などで知られる俳優カイル・マッセイとケンカごっこに興じていたところを録画されているのを発見。ジャスティンは撮影をやめるよう注意したが、聞き入れられなかったため、頭突きをしたと報じられた。

頭突きされた男性は当時から告発などはしないという意向であったが、警察が暴行容疑などで捜査を行っていた。
 
ジャスティン・ビーバー、“頭突き”で警察から捜査!? グラミー前夜祭でケンカ騒ぎか(2017年2月17日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、暴力事件で捜査対象に。昨年6月、米オハイオ州でのケンカ騒ぎに続いて、暴行容疑がかけられている。 米TMZによれば、ジャスティンは先週末、グラミー賞授賞式の前夜祭パー...
映画「ハリー・ポッター」に登場する架空のスポーツ“クィディッチ”がオックスフォード英語辞典に登録(2017年4月14日)
大人気映画「ハリー・ポッター」シリーズに登場する架空のスポーツ「クィディッチ」がオックスフォード英語辞典に登録された。米TeenVogueなどが報じている。 「クィディッチ」とは、空飛ぶ魔法の箒にま...
ハリー、マイリー、ジャスティンも! 胸元にタトゥーを入れてるセレブ9人を一挙に紹介 [写真あり](2017年4月14日)
見えない位置にあえてタトゥーを入れる人が多い中、特に女性に多い傾向として乳房の真下という位置がある。自分にとって特別な人にしか見せない"聖地"というか"秘境"というか、とにかくミステリアスな位置ではあ...
ジャスティン・ビーバー、ミーグリ中止裁判で新展開! 賠償を命じられるも「何も知らされていなかった」(2017年4月10日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、「Purpose World Tour」に伴うミート&グリートを中止にしたことに端を発する裁判で、敗訴が決定。賠償を命じられた。 ジャスティンが、ファンと直接触れ合...
ジャスティン・ビーバー、難病の少女の夢をかなえる! ペルー公演の舞台裏が公開[動画](2017年4月7日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、ツアーのために訪れたペルーにて、難病の少女の夢をかなえた。 4月5日、ジャスティンは「Purpose World Tour」ペルー公演を開催。その舞台裏では、「Ma...
クリスティアーノ・ロナウド、レイプ疑惑を否定! 「すべてデタラメ報道」(2017年4月17日)
ポルトガル代表サッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(32)が、過去のレイプ事件に関する報道を否定した。 先日、独「Der Spiegel」紙は「2009年に、彼がラスベガスで女性を襲い、37万5千...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、空港での暴行容疑事件で刑事告訴されないことが確定(2017年4月12日)
先月、米ロサンゼルスの空港でカメラマンに暴行を加えたとして逮捕されその後釈放された英人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、一連の暴行事件に関して告訴されないことが分かった。米TM...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。