Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリー・ポッター」エマ・ワトソン、大学生彼氏と破局! 元カレに薬物使用の疑惑も?

2014年1月7日
映画「ハリー・ポッター」シリーズや「ブリング・リング」などで知られる人気女優エマ・ワトソン(23)が、元恋人ウィル・アダモウィッツ(23)と破局していたことが明らかになった。エマの代理人が英Mirror誌に伝えた。

エマとウィルは2011年に交際をスタート。ともにオックスフォード大学の学生だった2人は、ミュージック・フェスでのデートがキャッチされ、その後順調な交際が報じられていた。

ところが、エマとウィルは昨年夏に破局。破局の原因は明らかにされていないものの、友人たちの話では、エマの多忙なスケジュールによるすれ違いが大きな要因となったようだ。

もっとも、ひとつ気になるのが、破局報道に続いた、ウィルの薬物使用疑惑写真の流出だ。友人のフェイスブック上にアップされた写真には、手に持った紙に何かを包もうとしているウィルの姿が写されており、テーブルの上には白い粉を払い落としたような跡が残っている。
英Mirrorより


何はともあれ、代理人が公式に発表したことからすれば、破局は揺るぎようのない事実であるよう。次こそは幸せをつかみとってほしいところだ。

「ハリー・ポッター」エマ・ワトソン、現在交際中の大学生カレシと結婚を希望!?(2013年7月16日)
世界中で大ヒットしたファンタジー映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンが、現在交際している一般人の大学生と結婚したいと考えて...
すっかり大人のエマ・ワトソン、大胆な肌見せできれいなお姉さんぶりを披露(2013年9月4日)
10歳からおよそ10年に渡り、映画「ハリー・ポッター」シリーズに出演していた女優エマ・ワトソン(23)。すっかりレディに成長したエマが、大人の魅力を振りまいてい...
エマ・ワトソン、「まだ魔法にかかってるの」と“ハーマイオニー”の蝋人形と記念撮影(2013年11月12日)
大人気ファンタジーシリーズ「ハリー・ポッター」で、全8作を通じハーマイオニー役を演じていた女優エマ・ワトソン(23)が、久々に自身が演じた“ハーマイオニー”と再...
ベネディクト・カンバーバッチ&エマ・ワトソン、最もセクシーな映画スターに選ばれる(2013年10月2日)
映画「スター・トレック イントゥ・ダークネス」や人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」などへの出演で知られるベネディクト・カンバーバッチ(37)と「ハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ