Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、一般道でカーレースをはじめて大騒ぎに!? ところが実際はただのジョーク

2014年1月8日
話題になった“レース中の”マイリー・サイラス話題になった“レース中の”マイリー・サイラス
Travis Kippのフェイスブックより
人気歌手マイリー・サイラス(21)は、2014年ものっけからアクセル全開のようだ。米ロサンゼルスの一般道でカーレースを行ったと報道。しかし実際は…

昨年は過激な衣装やパフォーマンスに、各界から賛否両論を受けながらも、猛スピードで世界のショービズ界を駆け抜けたマイリー。今年ももちろんすでにフルスロットル状態? 英MailOnlineは、マイリーがLAの路上で行われたドラッグレース(停止状態から発進、直線コース場でタイムを競うレース)に興じたと報道。相手となった男性が、車内でポーズを取るマイリーの写真に、「マイリーがスマートカーで、レースに挑んできたよ。いうまでもなく、負かしてやったけどね」との文章をつけて投稿したことで、話題になった。

しかしあまりにことが大きくなりすぎたと思ったのか、後にこの男性は、「マイリーは運転すらしていなかった」と否定。ただ信号停止の際に、「おい、ちょっとレースやってみるか」などと冗談で言い合っていただけだという証言を、米E!onlineが報じている。

男性は「マイリーがレースに参加したって投稿したけれど、完全な冗談だったんだ。それを誰かが勝手に取り上げて、話を大きくしてしまった。写真を見れば、マイリーは運転席に座ってもいないとわかるのに」と述べ、一連の騒動を「実にばかばかしい」としている。

ちなみに彼によると、マイリーはこの騒ぎを笑い飛ばし、「まるで気にしちゃいない」とのことだ。


過激パフォーマンスで話題のマイリー・サイラスが今年“舐めた”モノの数々とは?(2013年12月27日)
2013年は過激パフォーマンスや露出の激しい衣装で終始ゴシップ誌を賑わせてくれた...

マイリー・サイラス、実はLINEユーザー? ホリデーシーズンは不良サンタとやりたい放題(2013年12月18日)
街中に輝くイルミネーションや、聞こえてくるクリスマスソングに、どこか浮かれた気持...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ