Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、実はLINEユーザー? ホリデーシーズンは不良サンタとやりたい放題

2013年12月18日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのツイッターより
街中に輝くイルミネーションや、聞こえてくるクリスマスソングに、どこか浮かれた気持ちになりがちのこの季節。歌手マイリー・サイラス(19)も、その例外ではないようだ。浮かれ放題の“不良サンタ”との写真を、次々に公開している。

2013年は過激な衣装とパフォーマンスで、常に話題を独占してきたマイリー。どうやら年末だからといって、勢いをそぐことはなく、このままド派手に2014年に突入する気のようだ。このごろのマイリーは、Bad Santa=不良サンタが非常にお気に入り。ことあるごとに、子どもには見せられないサンタクロースショットを公開している。








中でも気になるのはこちらの写真。クリスマスカードのように加工された写真で、酔っぱらったように床に寝ころぶマイリーとサンタを囲むのは、日本製通話アプリ「LINE」ユーザーにはおなじみのキャラクターたち。もしやマイリーもLINEユーザー? 尋ねようにもぐでんぐでんの歌姫からは、マトモな回答は期待できなそうだ。






聖なるクリスマスもなんのその!? マイリー・サイラス、サンタ相手に腰をフリフリ過激パフォーマンス[動画あり](2013年12月9日)
すっかりハイレグ姿も板についた、人気歌手マイリー・サイラス(21)が、クリスマス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ