Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

華麗にダンクシュートをキメたオースティン・マホーンを襲ったイタ~いアクシデントとは?[動画あり]

2014年1月21日
このあとオースティン・マホーンを悲劇が襲うこのあとオースティン・マホーンを悲劇が襲う
オースティン・マホーンのインスタグラムより
今月、待望の初ジャパンツアーを成功させた、17歳の新星オースティン・マホーンが、自らを襲った“悲劇”を動画で公開した。

SNSを用いて、常にマホーミーズ(オースティンのファンのこと)へメッセージを発信し続けているオースティン。1月17日にも、「スローモーションの動画を携帯から発見したところ」として、一本の動画をインスタグラムで公開。そこにはバスケットボールを抱えた、精悍な顔つきのオースティンが。そしておもむろにドリブルをはじめたオースティンは、リングへ向かって一直線にダッシュ。ゴールへボールを叩き込む、ダンクシュートを見事キメるも…



なんとゴール直後のボールが、オースティンの顔面を直撃。スローモーションであるため、衝撃に備えオースティンが目をつぶる決定的な瞬間までもが確認できる。かなり痛かったのか、コートにひっくりかえってしまう姿は、気の毒としか言いようがない。

「(ところで顔をぶつけたよ)」と、サラリとしたキャプションをカッコに入れ、笑い話にしてくれたオースティン。そのあとに公開された写真を見る限り、キュートな容姿は健在のようで何よりだ。


【ライブレポート】米人気歌手オースティン・マホーン、ファン大熱狂のジャパンツアーを開催 by くぼたみか(2014年1月17日)
皆さんこんにちは。タレントのくぼたみかです。1月7日(火)に、以前から応援してい...
来日中のオースティン・マホーン、“フルーツ忍者”に変身! スパッと参上でござる[動画あり](2014年1月9日)
初のジャパンツアーのため、来日中の米歌手オースティン・マホーンは、まだまだ遊びた...
来日中のオースティン・マホーン、日本のファンにツイッターで猛アピール! ヘンテコな日本語がかわいすぎる(2014年1月8日)
初のジャパンツアーのため、現在来日中の米歌手オースティン・マホーン(17)が、国...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ