海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケリー・クラークソン、お腹の赤ちゃんは女の子

2014年1月23日
第1子を妊娠中のケリー・クラークソンが、お腹の赤ちゃんが女児であることを明らかにした。

クラークソンは20日、「私たちの赤ちゃんが女の子だということが正式に判明しました!私は知っていたわ!こんなに吐くほどのドラマは、女の子にしかもたらせないもの!」とツイートした。

クラークソンは昨年11月、つわりがひどいことを理由に、赤ちゃんが女児なのではないかと予想していた。

「彼女に苦しめられているの。トラブルの原因は女の子に決まっているわ」と述べたクラークソンは、多い時は1日に12回も嘔吐していることを明かしていた。

クラークソンと夫でタレント・マネージャーのブランドン・ブラックストック氏は、赤ちゃんの性別が判明する前から名前を決めていたという。

「実は妊娠する前から子どもの名前は決めていたの」と笑ったクラークソンは、男児にも女児にも合う名前を選んだことを示唆した。

だが、「赤ちゃんの名前を誰かに横取りされたくないから、言わないわよ!」とのことで、現時点では名前を発表していない。

クラークソンとブラックストック氏は約1年の交際を経て、2012年12月に婚約。昨年10月に米テネシー州で結婚式を挙げ、11月に妊娠を発表した。ブラックストック氏には元妻との間に、12歳の女児と6歳の男児がいる。(MTV News)



ケリー・クラークソンが第1子妊娠を発表(2013年11月22日)
ケリー・クラークソンが19日(アメリカ時間)、ツイッターを通じて第1子を妊娠していることを発表した。夫はタレント・マネージャーのブランドン・ブラックストック氏。

「妊娠しました!!!...
人気歌手ケリー・クラークソンが結婚! 森の中で行われた“メルヘン婚”の動画公開(2013年10月23日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のファーストシーズンに登場し、優勝した歌手ケリー・クラークソン(31)がついに結婚。自然豊かな農場で開かれた“メルヘン婚”の様子を動画で公開した。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English