Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ケリー・クラークソンが結婚! 森の中で行われた“メルヘン婚”の動画公開

2013年10月23日
ケリー・クラークソンと夫ブランドン・ブラックストックケリー・クラークソンと夫ブランドン・ブラックストック
ケリー・クラークソンのツイッターより
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」のファーストシーズンに登場し、優勝した歌手ケリー・クラークソン(31)がついに結婚。自然豊かな農場で開かれた“メルヘン婚”の様子を動画で公開した。

ケリーの夫となったのは、ブランドン・ブラックストックという男性。ケリーは、自身のマネージャーの息子であったブランドンと、2012年から交際を開始し、同年12月に婚約。ついに10月20日、米テネシー州のブラックベリー・ファームで式を挙げた。この式にケリーの母親は、参列していなかったという。そしてケリーは式の様子を、「正式にミセス・ブラックストックになったの」という喜びの言葉とともに、ツイッターを通して公開している。

【動画】女の子ならだれでもあこがれる!? 大自然を背景に愛を誓うケリー・クラークソン


テネシーののどかな風景の中、純白のドレスを着たケリーは動画40秒頃から登場。川のせせらぎの中でキスをしたり、ボートに乗ったり、うっとりするような光景が続く。

幸せ絶頂といった様子のケリーとブランドン。いつまでもお幸せに。
 
「ヴェロニカ・マーズ」クリスティン・ベル、俳優D・シェパードとついに結婚! なぜか法廷で結婚式の理由とは?(2013年10月18日)
人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」への出演で知られる女優クリスティン・ベル(33)が、俳優のダックス・シェパード(38)と結婚したことがわかった。 第一報を伝えた米TMZによると、ふたりはこじんま...
歌手ジョン・レジェンド、モデルのクリッシー・テーゲンと結婚! 谷間あらわなラブラブ水着フォト公開(2013年9月19日)
歌手ジョン・レジェンド(34)が、2007年から交際していた恋人でモデルのクリッシー・テーゲン(27)とついに結婚。新婚夫婦のイチャイチャし放題の様子が、次々に公開されている。 2007年から付き合...
新婚アヴリル&チャド、異例の“黒づくめ”ウェディングショットを公開! のろけも満載(2013年7月4日)
7月1日「カナダの日」にめでたく結婚したばかりの歌手アヴリル・ラヴィーン(28)と、人気バンド「ニッケルバック」のボーカル兼ギターを務めるチャド・クルーガー(38)夫妻が、はじめて結婚式の様子を公開し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ