Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「チャームド~魔女3姉妹」ホリー・マリー・コームズが新ドラマに出演

2008年7月9日
米WBネットワークで1998年から2006年まで放送されていた人気番組「チャームド~魔女3姉妹」でパイパー・ハリウェル役を演じていたホリー・マリー・コームズが、新番組に主演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容よると、ホリーが出演するのは米Lifetimeネットワークで今秋放送予定の新ドラマ「Mistresses」のパイロット。同番組は、30代を迎える4人の女友達の友情、恋愛、生き方を赤裸々に描いた作品で、ホリーはキャリアを捨て専業主婦になった元ワーキングウーマンを演じるという。

「Mistresses」は英BBC1で今年1月から放送されている人気ドラマのリメイク版であり、「ベイ・ウォッチ」に出演していたブルック・バーンズが有能な弁護士役で、「SATC」「Dirt」などにゲスト出演していたロシェル・エイタスが昼メロドラマ女優役として出演することも発表されている。

「チャームド」の次女パイパー役でブレイクしたホリーは、番組降板後、再婚、2度の出産など私生活で忙しくテレビから遠ざかっていたが、昨年TV映画「Point of Entry」に出演し話題をよんだ。