Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジュリア・ロバーツの異父妹、薬物過剰摂取で急死

2014年2月12日
ハリウッド人気女優ジュリア・ロバーツの異父妹、ナンシー・モーツが急死したと報じられた。享年37歳。

米TVガイドによると、ナンシーは2月9日、ロサンゼルスで死体となって発見された。死因は薬の過剰摂取である可能性が高いとのこと。ナンシーの家族は、「悲しみに死んでいる」という声明を発表。「検視官からの公式な報告はまだ来ていません。家族一同、大きなショックを受けており、途方に暮れています」と悲しみを表現した。

ナンシーは、ジュリアの実母ベティ・ルーと継父マイケル・モーツの間に生まれた娘。ジュリアと実兄のエリック・ロバーツにとって、末の妹にあたり、エリックの娘のエマ・ロバーツにとって叔母にあたる。

エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される(2013年7月17日)
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(22)が、ドメスティック・バイオレンス(傷害罪)の罪で逮捕されていたことがわかった。

現在、エマは人気海...
大御所女優ジュリア・ロバーツが人気女優ジェニファー・ローレンスに宣戦布告!?「私みたいにはなれない」(2013年11月28日)
大御所女優のジュリア・ロバーツ(46)が、人気がうなぎ上りの若手女優ジェニファー・ローレンス(23)を警戒するような発言をし、話題を集めている。

正統派美人ではないものの、チャーミ...
急逝したオスカー俳優フィリップ・シーモア・ホフマン、転落のきっかけはたった一杯の祝杯だった(2014年2月7日)
今年2月2日、米ニューヨークにある自宅で、遺体で発見された俳優フィリップ・シーモア・ホフマン(享年46)。発見当時、左腕に注射器が刺さったままの状態だったフィリップ宅には、計65袋にも及ぶヘロインが発...
デミ・ロヴァート、過去の薬物依存を壮絶告白! 「ドラッグなしで30分以上いられなかった」(2013年12月11日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(21)が、依存症で苦しんでいた過去について赤裸々に語った。

デミは2010年冬に精神的・身体的問題を理由にリハビリ施設に入所。退院後はアルコール・薬物乱用...
インタビュー中のエミネムの目が完全にイッちゃってる件 本当にヤバイのか? 演技なのか?[動画あり](2013年9月9日)
アメリカンフットボールと言えばプロリーグのNFLが有名だが、米国では、カレッジ(大学)フットボールも引けをとらない人気を誇る。ミシガン州アナーバー市では、現地時間9月7日、ノートルダム大学VSミシガン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ