Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」エリシャ・カスバート、米NBCの新作コメディに出演へ

2014年2月24日
人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」でジャック・バウアーの娘キム役を演じていたエリシャ・カスバートが、新作コメディドラマに出演することが明らかになった。

米Deadline.comによると、エリシャが出演するのは米NBCのコメディドラマ「One Big Happy(原題)」のパイロット版。ワーナー・ブラザーズTVとエレン・デジェネレスのプロダクション、A Very Good Productionが手がける作品で、プラトニックな関係の男女が子作りに奮闘する物語。幼なじみで同棲している同性愛者のリジーと、異性愛者のルークが主人公で、繰り返し行ってきた人工授精によりとうとう妊娠するのだが、ルークは運命の女性と出会い衝動的に結婚してしまうという展開になるという。ルーク役は「恋するマンハッタン」のニック・ザーノが演じることが決定しており、エリシャはリジー役を演じるとのことだ。

脚本は「エレン・デジェネレス・ショー」を手がけているリズ・フェルドマンが執筆し、エレンと「月下の恋」のジェフ・クリーマンと共に製作総指揮を務める。パイロット版の監督は、「モダン・ファミリー」などを手がけてきたスコット・エリスが務める。

エリシャはレギュラー出演していた「Happy Endings」で、ゲスト出演したニックと共演しており、「One Big Happy」で再共演することになる。


最も美しい女性TVスターに「24」ジャック・バウワー娘役のエリシャ・カスバートが選ばれる(2013年2月15日)
人気男性誌マキシムが選ぶ2013年度"最も美しい女性TVスター"に、「24 -TWENTY FOUR-」で主人公ジャック・バウアーの娘キム役を演じていたエリシャ・カスバート(30)が輝いた。
...
「24」エリシャ・カスバートが北米プロアイスホッケーの選手と結婚(2013年7月8日)
「24 -TWENTY FOUR-」でジャック・バウアーの娘キム役を演じていたエリシャ・カスバートが結婚したことがわかった。

米E!Onlineによると、エリシャは、婚約者で北米NH...
「24」エリシャ・カスバートが婚約! サプライズパーティーで店員にまで指輪を見せつけ大はしゃぎ(2012年9月4日)
「24」で主人公ジャック・バウアーの娘キム役を演じていたエリシャ・カスバート(29)が婚約したことが明らかになった。

米US Weeklyによると、エリシャは、米NHLのアイスホッケ...