海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

5日間コーヒーとチョコだけ!? 「ワン・ダイレクション」のリアム、筋トレにはまりすぎて食生活が不健康に

2014年3月4日
英人気グループ、ワン・ダイレクションのメンバー、リアム・ペイン(20)が筋トレにハマりすぎて不健康な食生活を送っていると、PerezHilton.comなどが報じた。

ワン・ダイレクションのメンバーの中でも一番筋肉質な体つきをしているリアム。彼は最近やり過ぎともいえるストイックな筋トレと不健康な生活を送ることで日頃のストレスを乗り越えようとしているのだとか。

リアムのドライビングインストラクターのノエル・ゴーアンは最近のインタビューでリアムの食生活について「最近リアムに会ったとき、彼は5日間コーヒーとキットカットを食べるだけで過ごしていたんだよ。彼は運動してない時は満腹感を味わいたくないらしいんだ。」と、かなり少食で不健康な食生活を送っていることを明らかにした。

ノエルによると、リアムは自宅に豪華なジムを完備しており、ハグしたときに筋肉を感じられるくらい腹筋も割れているそう。ただ、リアムのエクササイズへの執着に対してノエルは「ワン・ダイレクションとして常に注目されている人生に対してリアムは他のメンバーたちよりもストレスを感じているようなんだ。彼にとってエクササイズが唯一のリラックスできる方法なんだ。きちんと食べないで運動し続ける彼のことが心配だ。」と彼の状態について不安の声を上げている。

腹筋の割れたリアムを見れるのはファンにとって喜ばしいことかもしれないが、ほとんど食べずにエクササイズにはげむのは禁物。彼が体を壊さないように願うばかりだ。



「ワン・ダイレクション」リアムもビックリ!? 熱狂的ファンがベランダに干してたパンツを盗む(2013年10月8日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが、ファンという名の“下着ドロボー”に遭った。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。