Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新星歌姫アリアナ・グランデ×人気R&B歌手クリス・ブラウン異色コラボ曲タイトル流出! MV撮影のダンスレッスン風景写真も公開

2014年3月5日
米RyanSeacrestより
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が発表した、人気R&Bシンガーのクリス・ブラウン(24)との異色コラボ曲のタイトルが流出。ミュージックビデオの撮影風景の写真も公開された。

米RyanSeacrestによると、クリスのスタイリストが3月1日、自身のインスタグラムに同日の撮影予定表をアップ。そこには、「DON’T BE GONE TOO LONG(原題)」というタイトルとともに、クリスとアリアナの写真が掲載されており、ヘアメイクなどの担当者一覧が書かれていた。

また、「クリス・ブラウン feat. アリアナ・グランデ」と記載されているように、クリスの楽曲にアリアナがフィーチャリングという形で参加することになっているようだ。

アリアナは同曲のリリースが3月中になることを以前ツイッターにて公開していたが、タイトルの発表はまだ先の予定だったのだろうか、現在では同写真はスタイリストのインスタグラムからすでに削除されている。もっとも、アリアナ自身、クリスとのミュージックビデオ撮影風景の写真を自身のインスタグラムにアップしており、すでに撮影は終わっているようだ。



先日にはお互いのツイッターで「僕は種を土に埋めて、ちゃんと育つよう願っているよ」「もし1~2年後あなたが一緒にいたなら、バラの花を見ることができるでしょう」と、コラボ曲の歌詞をツイートし合っていた2人。アリアナが歩けなくなるほどヘトヘトになるまでMV撮影にのぞんだ渾身の力作は、一体どんな仕上がりになるのだろうか。


人気歌手アリアナ・グランデが異色のコラボ!? 人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンとデュエット発表(2014年2月18日)
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が、人気R&Bシンガーのクリス・ブラウン(24)とコラボすることが明らかに。米Hollywood...
アリアナ・グランデ、ハードな撮影でついにダウン! 「もう目も開かないし、歩けない」(2014年3月3日)
昨年、念願のソロアルバムをリリースし、日本でも大ブレイクを果たすなど、“いま一番気になる新人”アリアナ・グランデ(20)。昨年末から立て続けに二度の来日を果たし...
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されている米新人歌手アリアナ・グランデ(20)の“称号”に不服のよう? 近頃出演した米ニ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ