Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘! クラブを追い出される事態に

2014年3月11日
今年1月に無期限の活動休止を発表した英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘騒ぎを起こしたと伝えられた。

英Mirrorによると、ジェイは「ザ・ウォンテッド」のメンバーであるトムと彼の彼女らと共に英エセックス・エピングのクラブで飲んでいた。しかし、VIPエリアにいた別の客がジェイからお酒を盗まれたと文句を言ったことでケンカが起こってしまったという。

ケンカの最中にセキュリティがジェイをVIPエリアから連れ出そうと間に入っていったそうだが、ジェイはセキュリティを押し返したためにセキュリティに叩かれ、床に倒れこみ、そのまま建物から連れ出されたとのこと。

その後、救急車が呼ばれ、トムはジェイの様子を確認し、家に連れて帰るためにクラブから出ていったという。目撃者は今回の出来事を「ひどい出来事だった」と振り返っている。

クラブのスポークスマンは、ジェイがお酒を盗み、客同士のケンカを引き起こしたと話す一方、別の関係者はジェイたちのテーブルにはたくさんのフリードリンクが置かれていたため、間違って別の客のお酒を飲んでしまったに違いないと話している。

幸い、ジェイはこの騒ぎによって受けた傷に対して治療を受ける必要はなかったようだ。

活動休止を前に行われる「ザ・ウォンテッド」最後のツアー「ワード・オブ・マウス」ツアーが3月14日よりリヴァプールでスタートする。ツアーの影響も考え、今後このようなトラブルを起こすことのないよう気を付けてもらいたい。


「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、セクシー水着モデルの恋人と破局! 元カノはさっそくレオ様と・・(2014年2月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージが、かねてより交際していた人気水着モデルのニーナ・アグダ...
「ザ・ウォンテッド」シヴァ、マックスの活動休止コメントに不快感!「ショックで余計なもの」(2014年1月30日)
先日、英「ザ・サン」紙によるインタビューの中で「ザ・ウォンテッド」の活動休止について赤裸々に答えたマックス・ジョージに対...
ザ・ウォンテッドのマックス、活動休止について語る(2014年1月29日)
ザ・ウォンテッドのメンバー、マックス・ジョージが、先日発表されたグループ活動休止について語った。

ザ・...
英人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が無期限の活動休止を発表(2014年1月23日)
昨年初来日を果たした英人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が、次のツアー終了後に活動を休止することを発表した。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ