海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」エマ・ワトソンが人魚姫に!? ディズニー実写版「リトル・マーメイド」アリエル役抜てきのウワサ

2014年3月25日
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズで人気の女優エマ・ワトソン(23)が、ディズニーアニメ「リトル・マーメイド」の実写版映画に主役アリエルとして出演するのではないかと米PerezHiltonが報じている。

3月半ば、「リトル・マーメイド」の実写版映画の監督として、映画会社ユニバーサルがソフィア・コッポラと交渉に入っていることが発覚。ソフィアは映画「ブリングリング」でエマを主演に迎えており、2人は「お互いにとても尊敬しあい、一緒に仕事をしないとは考えられない」と情報筋が話すほどの仲。ソフィアは、「ぜひともエマに出て欲しいと思っている」ようで、アリエル役はエマが濃厚、という話が浮上したということだ。

もっとも、中にはこの情報が、すべてファンの願望から転じたただのウワサとするメディアもあり、現段階では真実のほどは未だ明らかにはなっていない。

とはいえ、キュートな笑顔に無邪気な性格のエマは、まさにアリエルにハマり役。ぜひとも実現してほしいと願うばかりだ。

エマ・ワトソン、ティアラをつけて気分はお姫さま!? 超キュートな雑誌カバー写真が公開[写真あり](2014年1月29日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズや「ブリングリング」等への出演で知られるイギリス人女優エマ・ワトソンが、英雑誌の表紙を飾った写真が公開された。

...
エマ・ワトソン、彼氏とのラブラブデート現場をパパラッチ! 超幸せそうな笑顔に、こっちまでニヤけそう(2014年3月20日)
2001年から映画「ハリー・ポッター」シリーズで、秀才ハーマイオニーを演じていたエマ・ワトソン(23)。シリーズ終了後は、女優業に、そして恋にと充実した生活を送...
エマ・ワトソンがセレブを狙う強盗に! 映画「ブリングリング」予告編&エマの色気漂う画像解禁(2013年9月26日)
エマ・ワトソン出演の、ソフィア・コッポラ監督最新作「ブリングリング」が12月14日(土)公開となる。本作のセンセーショナルな予告動画とエマの色気漂う画像が解禁と...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。