Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

急きょ病院に搬送された人気DJアヴィーチー、手術で胆嚢を摘出していた

2014年3月31日
Aviciiのフェイスブックページより
米マイアミで急きょ病院へ搬送され、予定されていたコンサートをキャンセルした世界的DJアヴィーチーが胆嚢(たんのう)摘出の手術を受けたことがわかった。

米フロリダ州マイアミで先週末に開催された「ウルトラ・ミュージック・フェスティバル」に出演する予定だったアヴィーチー。しかし、3月27日のイベントを直前に控えた夕方4時頃に急きょ病院へ搬送されたことが報告され、ステージはキャンセルされた。

目玉ゲストであったアヴィーチーの病院搬送に多くのファンが心配していたが、アヴィーチー本人がツイッターで状況を報告。現地29日に胆嚢摘出の手術を受けることを明かした。

ツイッターで手術を受けることを報告したアヴィーチーだが、「ごく普通の手術で、心配はいりません。完治して北米ツアーまでには元気になるはずです」と心配しているファンに向けて呼びかけた。そして、「みんな僕のことを気にかけてくれてありがとう。とてもうれしいよ」と続けた。







そして、翌日の手術後には「虫垂(ちゅうすい)も破裂していたみたいだ…胆嚢も虫垂も無事に取り除くことができた」と写真付きでツイートした。




まだ体調は万全とはいかないようだが、今は静養に専念し、早く元気な姿を見せてほしい。


世界的DJアヴィーチーが急きょ病院に搬送!? コンサートも直前キャンセルの緊急事態に(2014年3月28日)
デビュー・アルバム「True」が世界的に大ヒットしているスウェーデン出身のDJ/プロデューサー、アヴィーチー(24)が急...
マドンナとアヴィーチーがスタジオ入り(2014年3月13日)
マドンナがDJ/プロデューサーのアヴィーチーとスタジオ入りしたことが明らかになった。

マドンナは7日(...
世界的DJアヴィーチーによる“アヴィーチー リミックス”3/26発売決定! マッシュアップ・サイトも始動(2014年2月27日)
世界を席巻するEDM(エレクトロニック・ダンス・ミュージック)シーンの中でも現在最も世界を踊らせているDJ/プロデューサ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ