海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ディアナ・アグロン、クリス・コルファーら、キャストが語る! 「glee」のおかげで変わったこと[動画]

2014年4月1日
ディアナ・アグロンディアナ・アグロン
YouTubeより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に登場するキャストたちが、番組出演のおかげで変わったことを動画で告白。まじめな胸にグッとくる回答や、シュールなものまで、一挙にご紹介。

通算第100話放送という節目を通過した「glee」は、「Because Of Glee(訳:gleeのおかげで)」という動画を製作。オリジナルキャストたちが、番組出演を経ての変化をそれぞれ語った。

【動画】「なるほど」から「そうなの?」まで、感性豊かなgleeキャストたち


アンバー・ライリー(メルセデス役)「gleeのおかげで、自分でやるって決めたことを行動するようになった。さらに多くのチャンスを得たわ」

ディアナ・アグロン(クイン役)「gleeのおかげで、人生の新しい幸せを見つけたわ」

ケビン・マクヘイル(アーティ役)「gleeのおかげで、これまで考えてもいなかった、死ぬまでにやっておきたいことのリストが、できちゃった」

ジェナ・アシュコウィッツ(ティナ役)「より自分に自信が持てるようになった。(中略)自分のことを信じられるようになった」

マーク・サリング(パック役)「gleeのおかげで、新たな家族を得たよ」

クリス・コルファー(カート役)「gleeのおかげで、どこの病院の救急救命室のナースも、ぼくのファーストネームを知っている状態になったと思う」

ナヤ・リヴェラ(サンタナ役)「gleeのおかげで、みんなの人生を変えることができたわ」

大きなことから小さなものまで、キャストたちと同じように、「人生が変わった」gleekは世界中にいることだろう。


「glee」あのカップルが完全復縁!? “クレイン”ファン垂涎のイチャイチャ画像が公開[ネタバレ](2014年3月28日)
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

「glee」101話はグリー部最後の日! “信じることをやめない”あの曲で有終の美を飾る[ネタバレ](2014年3月26日)
※この記事には「glee」シーズン5のネタバレを含みます。

<...
「glee」リア・ミシェルがトークショーに出演! 「おばあちゃんになってもレイチェルを演じていたい」[動画あり](2014年3月24日)
米人気コメディアン、エレン・デジェネレスのトークショー番組「エレンの部屋」に、ド...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )