Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェームズ・フランコ、未成年とのチャット会話内容の流出に猛省! 「まだ慣れていなくて…」

2014年4月7日
未成年との怪しげなオンラインチャットでのやりとりが流出し、あわや淫行かという事態に陥っていた俳優ジェームズ・フランコ(35)が、これらのやり取りが自分のものであると認め、反省する発言をした。

リアル「スプリング・ブレイカーズ」!? ジェームズ・フランコ、未成年の少女とのオンラインチャットの怪しいやりとりの内容が流出(2014年4月3日)
昨年、公開の映画「スプリング・ブレイカーズ」では、セレーナ・ゴメス(21)やヴァ...

17歳の少女に対し、「恋人はいる?」「ホテルはどこ?」「電話番号は?」と積極的にアプローチしまくるやり取りが流出し、ちょっとしたスキャンダルとなったジェームズ。のちに何もなかったと否定はしたものの、イメージダウンはやはり避けられないと踏んで早めの火消しを狙ってか、4月3日に出演したテレビ番組で、SNSでの出会いを「トリッキー」と表現しながらも、反省を口にしたことを、米Zap2itが伝えた。

ジェームズはオンラインでの“出会い”に対し、「自分はまだ新参者」と発言。面と向かって実際に会うこととは異なり、「誰と話しているかすらわからない」と、苦言を呈す一方で、素直に軽率だったことを恥じる心境を告白した。

「悪い判断をして、教訓を得たよ。だけど不運なことに、ぼくの立場では、誰かと出会うには恥をかかなくちゃならない。それだけじゃない。それを世界中に知られてしまうんだ。だから2倍はずかしい思いをしないといけないんだ」

手痛い経験を通し、貴重な教訓を得たジェームズ。セレブならではの苦労話が涙を誘う。


セス・ローゲン&ジェームズ・フランコが、キム&カニエのVOGUE史上最悪の表紙(?!)を忠実に再現[写真](2014年3月24日)
毎度おなじみお騒がせセレブのキム・カーダシアン(33)が、婚約者カニエ・ウェスト...

ジェームズ・フランコ、「世界で最も美しい顔」に選ばれた新進女優と真剣交際中?(2013年6月11日)
映画「スパイダーマン」シリーズや「127時間」(’10)などへの出演で知られるジ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ