Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セス・ローゲン&ジェームズ・フランコが、キム&カニエのVOGUE史上最悪の表紙(?!)を忠実に再現[写真]

2014年3月24日
キム&カニエの「VOUGE」表紙をパロディにした、セス・ローゲンとジェームズ・フランコキム&カニエの「VOUGE」表紙をパロディにした、セス・ローゲンとジェームズ・フランコ
セス・ローゲンのツイッターより
毎度おなじみお騒がせセレブのキム・カーダシアン(33)が、婚約者カニエ・ウェスト(36)とともに飾った、伝統あるファッション誌「VOGUE」の表紙が批判の的に。一方、コメディ俳優セス・ローゲン(31)は、いち早くこれをネタにしてみせてくれた。

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」(2014年3月24日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェス...

モデルでも女優でもシンガーでもない、リアリティタレントであるキムが、権威ある「VOGUE」のカバーに選ばれた事実は、サラ・ミシェル・ゲラー(ドラマ「バフィー ~恋する十字架~」など)らセレブが苦言を呈したことと合わせて、今週、大きな話題になった。ところが3月21日の夜、「40歳の童貞男」(2005)、「宇宙人ポール」(2011)など、数々のコメディ映画にて全米の笑いをさらってきたセスは、これをとびきりの笑いに昇華。親友でイケメン俳優のジェームズ・フランコ(35)も一役買ってくれたようだ。

セスは、「やってやった」として、キムの顔に自分を、カニエの顔にジェームズの顔を合成した画像を自らツイッターで公開。ジェームズも自身のインスタグラムに同じ画像を転載すると、「セス! ラブ・ユー、ドッグ!」と写真そのまま(?)に熱いラブコールを送っている。

本家と異なり、こちらのカップル(?)の評判はかなり芳しい様子。セスのツイッター、ジェームズのインスタグラムには、「パーフェクト」、「爆笑」、「フランコの手がカニエのままなのがイイ」とマジメに評価する意見のほか、「わかったから早く結婚しなよ」、「ジェームズはいい夫になるよ」、「ハネムーンフォトもよろしく」と、ふたりを“祝福”する声も多く見られた。



いくらハンサムでもこれはムリ! ザック・エフロンが超迷惑な隣人を演じる下ネタ満載の爆笑映画の予告編公開(2013年10月24日)
とろけるほどの二枚目俳優ザック・エフロン(26)だけど、さすがにこれはちょっと…...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ