Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、注目の新人UKボーイズバンド、The Vampsを自宅に招待! 手作りカレーを振舞う

2014年4月8日
テイラー・スウィフトとThe Vampsテイラー・スウィフトとThe Vamps
E!Onlineより
米人気歌手テイラー・スウィフトが、UK発のボーイズバンド「The Vamps」をロサンゼルスの自宅に招待してディナーを振るまった。E!Onlineなどが報じた。

2月にイギリスで行われたテイラーのコンサートツアーの前座を務めたThe Vampsが、テイラーのロサンゼルスの自宅に招待され、楽しい時間を共に過ごしたようだ。テイラーは手作りのカレーを振る舞い、なんと夕食後には彼らの歌に合わせてピアノを演奏したのだとか!

メンバーの1人、トリスタン・エヴァンスは「彼女は僕たちをディナーによんでくれて、素晴らしいカレーを作ってくれて、そして僕たちが食器を洗おうとするのを断ったんだよ」とディナーの様子を明かした。「最後にはみんなでタオルを取ってポットを拭いたんだ」と、トリスタンはテイラーのもてなしに感激した様子。「僕たちはテイラーのツアーのサポートをしたんだけど、彼女は僕が今まで会った中で最も優しくて、地に足がついた人だったよ」と話した彼らはテイラーとの時間を楽しんだようだ。

そんな、テイラーの前座も務めたことのあるバンドThe Vampsは英国でニューシングル「Last Night」を発表しており、4月14日にデビュー・アルバム「Meet The Vamps」の発売が決まっている注目の4人グループ。テイラーもすっかり気に入っている様子のこのバンドの活躍が楽しみだ。

The Vamps 「Last Night」MV


The Vampsはテイラーの曲もカバー「I Knew You Were Trouble」


さすがセレブ! テイラー・スウィフトの豪快なお買い物の様子が目撃される(2014年3月27日)
テイラー・スウィフトがニューヨークで24日、洋服を大量買いしているところを目撃された。E!Onlineなどが報じた。
本年度大注目! 英新人ポップ・ロックバンド「The Vamps」が先輩グループ「ワン・ダイレクション」のカバー動画を投稿(2014年3月28日)
イギリス発の新人ポップ・ロックバンド「The Vamps」が、先輩ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の楽曲「ミッ...
アメリカとイギリス期待のポップ・ロックバンド、「R5」と「The Vamps」がステージ上で夢の競演[動画あり](2014年3月6日)
米ポップ・ロックバンド「R5」と、イギリスの新人ポップ・ロックバンド「The Vamps」が競演した夢のような動画が公開...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ