海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・モレッツ、NY育ちなのに「地下鉄がコワい」! その理由は過保護なママにあり!?

2014年4月9日
地下鉄が苦手なクロエ・グレース・モレッツ地下鉄が苦手なクロエ・グレース・モレッツ
YouTubeより
若手No.1女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、「地下鉄が怖い」発言。その真意やいかに?

幼いころ、故郷アトランタからニューヨークへ移住し、女優活動を続けているクロエ。都会暮らしは10年以上にも及ぶが、まだ「町がちょっと怖い」とはにかむ彼女は、特に「地下鉄がかなり怖い」のだとか。その理由は、「ひとりぼっちになるのがイヤ」だから?

【動画】オトナに見えてもまだまだコドモ? 地下鉄嫌いのクロエ・グレース・モレッツ


クロエが地下鉄を嫌う理由のひとつは、かなり過保護なママにあるそう。実は、クロエの母は「Uber」というGPSシステムを利用し、娘の位置を把握しているため、日ごろの送り迎えは日常茶飯事で、クロエがひとりで地下鉄に乗ることは許さなかったそうだ。4人の兄を持つ末娘ということで、母が特にクロエの身を案じるのも仕方のないことなのだろうか? 1分27秒頃にクロエが見せる、「クロエ、あなたどこにいるの!?」という鬼気迫るモノマネは必見だ。

現在は映画「エリン・ブロコビッチ」や、「オーシャンズ」シリーズで知られる、スティーブン・ソダーバーグ監督のもと、はじめての舞台に出演中のクロエ。「すごく大変」としながらも、しっかりした口ぶりで「(自分と同世代の)10代のみんなが観にきてくれているの」と確かな手ごたえを感じている様子。女優としてまだまだ成長しそうなクロエの今後に注目だ。


映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」できたてほやほやの超豪華テレビスポット映像4種解禁(2014年2月7日)
映画「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」が、2月22日(土)に日本公開と...
「キック・アス」ヒットガールでおなじみクロエ・グレース・モレッツが新作「キャリー」舞台あいさつに登場! 笑顔で血まみれの撮影を語る(2013年10月24日)
人気女優クロエ・グレース・モレッツ(16)が、新作映画「キャリー」をひっさげ来日...
「キック・アス」クロエ・モレッツはプライベートでも強かった!「ゲイの兄をいじめる人は絶対許さない」(2013年9月13日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で知られている女優のクロエ・グレース・モレッ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。