Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スター・ウォーズ エピソード7」 撮影スタートしていた

2014年4月9日
J・J・エイブラムス(写真)が監督を務める「スター・ウォーズ エピソード7」の撮影が、ついに始まったようだ。

ディズニー・スタジオのアラン・ホーン会長は先日、米ロサンゼルスのロヨラ・メリーマウント大学にてインタビューに答え、シリーズ最新作に関するいくつかの詳細を明かした。

エイブラムス監督のこれまでのコメントに基づいて、撮影が5月に始まるのかと聞かれたホーン会長は、「実は今、いくらか撮影しているんだ」と答えた。

「エピソード7」に関しては、エジプト・カイロにて既に撮影が開始したという噂が流れている。キャストを迎えたシーンではなく、雑観撮影の可能性もあるが、ホーン会長が詳細を明かすことはなかった。

また、脚本について聞かれたホーン会長は、「実はできているんだ。全ては脚本次第だよ。脚本がとにかく大事なんだ」と答えた。

脚本は「トイストーリー3」を担当したマイケル・アーントが手掛けた初稿をベースに、J・J・エイブラムスとローレンス・カスダンによって書かれている。物語はオリジナル3部作のメインキャスト、マーク・ハミル、キャリー・フィッシャー、ハリソン・フォードに関係し、若い世代の3人の役者にバトンを渡すという報道もあるが、こちらは確認されていない。

ホーン会長はまた、2015年12月の公開日に合わせて、新作の舞台がオリジナル3部作の35年後に設定されていることを明かした。

キャスティングについては、「たくさん決まっているけど、まだ完全には終わっていない」とコメントしている。これまでに、ハミルとフィッシャーが出演することを明かしているが、フォードは正式にはコメントしていない。(MTV News)


「スター・ウォーズ7」の舞台は「ジェダイの帰還」から30年後の世界! 5月より撮影開始予定(2014年3月19日)
J・J・エイブラムスが監督を務める人気SFシリーズ「スター・ウォーズ」の第7弾の舞台が、「スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還」の30年後であることがわかった。

現地3月1...
ザック・エフロン、「スター・ウォーズ」最新作に出演の可能性? 制作側とのミーティングに「参加してきたよ」(2014年2月4日)
映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズなどで人気の俳優ザック・エフロン(26)が、不朽の名作「スター・ウォーズ」の最新作に出演する可能性が出てきた。

米PerezHiltonによ...
「スター・ウォーズ エピソード7」 J・J・エイブラムスが脚本完成を明かす(2014年1月23日)
「スター・ウォーズ」シリーズ待望の新作「エピソード7」で監督を務めるJ・J・エイブラムスが、既に脚本が完成していることを明かした。

エイブラムスは先日行われた米テレビ批評家協会主催の...
「スター・ウォーズ:エピソード7」の脚本家が交代! 監督のJ.J.エイブラムスが直接担当へ(2013年10月25日)
2015年に公開予定となっている人気「スター・ウォーズ」シリーズの第7作目「Star Wars: Episode 7(原題)」の脚本家が交代することがわかった。米Hollywood Reporterが...
スター・ウォーズのキャラが「ハッピー」に踊る動画公開! C-3PO、R2-D2、ダース・ベイダーまで超ノリノリ(2014年3月12日)
現在、全米でNo.1ヒット中のシングル、ファレル・ウィリアムス(40)の「ハッピー」に乗せて、SF映画の金字塔「スター・ウォーズ」のキャラクターたちが“ハッピー”に踊る動画が話題だ。

...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ