Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの新シングルのジャケット写真はどっちがいい? ツイッターでアンケートを実施

2014年4月11日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
アリアナ・グランデのツイッターより
人気歌手アリアナ・グランデがツイッターで、次のニューシングルのジャケット写真、2枚の候補のうちどちらを採用するかファンに相談し投票を募った。

アリアナはモノクロの光の模様がついたアップ写真と、椅子に座って足を組んでいる全身写真の候補2枚を添付。「まだ完璧に編集されたわけではないけど、どっちがいいと思う?」とツイートした。




リツイートは1万件にも及び、約1時間のファンによる投票の結果、右側の全身が入った写真に決まったとのこと。アリアナは「右側の画像がいい!という意見が大多数だったわ。でもどちらの画像も将来的に使うことにしたの。大好きな皆、意見をくれてありがとう」とツイートした。

ファンによる投票という珍しいケースで決まったこのジャケット写真。正式な公開が楽しみだ。



人気歌手アリアナ・グランデ、すべって転んで足の指3本ケガ! 原因はなんと愛犬のオシッコ・・・!?(2014年3月25日)
ヒットソング「ベイビー・アイ」などで人気の歌手アリアナ・グランデ(20)が足の指...
アリアナ・グランデ、ホラー映画制作を企てるも全然ダメ! 笑っちゃったせいでむしろカワイイ動画公開(2014年3月27日)
キュートな見た目と、澄んだ歌声に似合わず、ホラー映画好きという意外な一面を持つ歌...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ