Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、実はイタリア系じゃなかったことを知り大ショック! 「私の人生はウソに満ちている」

2014年4月11日
歌手のアリアナ・グランデ(20)が、自らのルーツに関する重大な勘違いを発見。思わぬところから見つかった「出生の秘密」に、本人もかなりショックを受けている様子…?

4月11日時点で、英語版のウィキペディアには「She is of Italian descent.(彼女はイタリア系)」としっかり明記され、さらに日本版にも「イタリア系アメリカ人の家庭にて誕生した」とあるアリアナ。しかし実のところ、これが事実ではなかったことがアリアナ自身によって明かされた。

アリアナは同日、ツイッター上にて「たったいま知ったんだけど、私の祖父母は、北アフリカの血を含むけれど、ほとんどギリシャ人だったの……」と告白。ついさっきまで「私、自分はイタリア人だと思っていた」というアリアナのアイデンティティは、ちょっとした迷子状態。「私は誰なの? 私の人生はウソばっかりね」と混乱のままにつづっている。

とはいえ家系の起源がどうであれ、アリアナ自身はフロリダ州生まれの、れっきとしたアメリカ人。今後、さらなる出生の秘密が見つからない限りは、だが。


アリアナ・グランデの新シングルのジャケット写真はどっちがいい? ツイッターでアンケートを実施(2014年4月11日)
人気歌手アリアナ・グランデがツイッターで、次のニューシングルのジャケット写真、2...
アリアナ・グランデ主演ドラマ「サム&キャット」に黄信号!? 原因はダブル主演女優間の格差!?(2014年4月4日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)の主演ドラマ「サム&キャット」が大ピンチ? ダ...
ガールズはエイプリルフールに大忙し! デミ・ロヴァート、後輩にパイをくらい激怒&アリアナが「妊娠」!?(2014年4月3日)
1年に一度だけ訪れる、どんなウソをついても許される日、それがエイプリルフール!?...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ