Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ジェイとシヴァがナイフを持ったホームレスに襲われる

2014年4月28日
今年初めに活動休止を発表し、現在北米ツアーを行っているイギリスのボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイ・マクギネスとシヴァ・ケインズウォランが男にナイフで襲われたと伝えられた。

米TMZによると、米コロラド州デンバーでジョニー・デップ主演最新作「トランセンデンス」(日本公開6月28日)を観ていたジェイとシヴァ。映画館を出る際、近くにいたホームレスの男が2人にお金を要求。シヴァは男性に数ドル渡したという。

しかし、ホームレスの男性はもらった金額に納得がいかなかったようで、さらにお金を要求。2人がその要求を断ると、ナイフを取り出してきたとのこと。

ジェイとシヴァはその男性ともみ合いになったが、けがもなく無事にホームレスの男性から逃れることができたようだ。また、警察は呼ばれなかったと同メディアは伝えている。

このような報道に対し、ザ・ウォンテッドの英公式ツイッターは「安心してください。シヴァとジェイは大丈夫です。"襲われた"とする報道は真実ではありません。映画を観ただけです;)」とツイートしている。

ジェイとシヴァが襲われたとの報道に心配していた多くのファンも、2人の無事を確認できホッと胸を撫で下ろしたことだろう。


英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」、活動休止の本当の理由は金銭問題だった!?(2014年4月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の活動休止の本当の理由が明らかになったと米Gossip Copが報じている。...
「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘! クラブを追い出される事態に(2014年3月11日)
今年1月に無期限の活動休止を発表した英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘騒ぎを起こしたと伝えられ...
「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、セクシー水着モデルの恋人と破局! 元カノはさっそくレオ様と・・(2014年2月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージが、かねてより交際していた人気水着モデルのニーナ・アグダ...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ