Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」、活動休止の本当の理由は金銭問題だった!?

2014年4月15日
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」の活動休止の本当の理由が明らかになったと米Gossip Copが報じている。

今年1月、ザ・ウォンテッドは最新アルバム「ワード・オブ・マウス」を引っさげてのツアー「Word of Mouth Tour」を最後にグループ活動を無期限休止とすることを発表。活動休止の理由については、「個人的なことを追求するため」だとし、このまま解散してしまう可能性については否定していた。

しかし、米Gossip Copによれば、活動休止は彼らが下した決断ではなかったという。関係者曰く「ボーイバンドをキープし続けるのはとてもコストがかかる」のだとか。「ザ・ウォンテッド」が活動休止となった背景にはこうしたカネにからむ事情があったようだ。

また、この関係者は、ザ・ウォンテッドのマネージャーであるスクーター・ブラウン氏が、活動休止後も彼らの味方となっていることを証言。ブラウン氏はいつかグループを再び始動させようと目論んでいるという。なお、本件についてレコード会社からは何ら返答はないとのこと。

ファンに衝撃を与えたザ・ウォンテッドの休止。休止の理由はどうであれ、彼らが5人そろって再びステージに立つ姿を待ち望んでいるファンは多いことだろう。


英人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が無期限の活動休止を発表(2014年1月23日)
昨年初来日を果たした英人気ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」が、次のツアー終了後に活動を休止することを発表した。

「トム、マックス、ジェイ、...
ザ・ウォンテッドのマックス、活動休止について語る(2014年1月29日)
ザ・ウォンテッドのメンバー、マックス・ジョージが、先日発表されたグループ活動休止について語った。

ザ・ウォンテッドは先週、アルバム『Word ...
「ザ・ウォンテッド」シヴァ、マックスの活動休止コメントに不快感!「ショックで余計なもの」(2014年1月30日)
先日、英「ザ・サン」紙によるインタビューの中で「ザ・ウォンテッド」の活動休止について赤裸々に答えたマックス・ジョージに対し、メンバーのシヴァ・ケインズウォランが...
「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘! クラブを追い出される事態に(2014年3月11日)
今年1月に無期限の活動休止を発表した英ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のジェイがクラブで乱闘騒ぎを起こしたと伝えられた。

英Mirrorに...
「ザ・ウォンテッド」マックス・ジョージ、セクシー水着モデルの恋人と破局! 元カノはさっそくレオ様と・・(2014年2月12日)
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージが、かねてより交際していた人気水着モデルのニーナ・アグダルと破局したことがわかった。
<...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと破局していたことを認める発言をした。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ