Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラが番組卒業!? 代理人は否定するも情報錯そう中! リアとの確執説も

2014年4月30日
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、シーズン1から出演するオリジナルキャストのひとり、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)が番組を卒業? 「関係者証言」と「代理人の否定」が飛び交い、情報が錯そうしている。

以前にも番組降板説が浮上していたナヤだが、4月29日、E!onlineほか各メディアが、現在全米で放送中の番組シーズン5の最終回(5月13日全米放送予定)に、ナヤ演じるサンタナの出番はないと報道。元々の脚本にはサンタナの出演が予定されていたが、変更になったと複数の関係者が証言したという。

これについて、近ごろナヤとの確執が報じられる、同じく「glee」オリジナルキャストであるレイチェル役リア・ミシェル(27)との関係悪化が原因かと疑われたが、関係者はこれを否定。「ナヤは番組をクビになったわけじゃないし、フィナーレに出ないこととリアについては無関係。出所がわからないが、まったくのデタラメ」とした。

ナヤ側の代理人側も、「ナヤが“glee”をクビになったという報道やウワサは、完全に事実と異なる。話はそれに尽きる」と、クビによる降板報道を否定。一方でシーズン5の最終回への出演の有無に関しては、一切明言をしていない。

しかし、今秋からはじまる予定の最終シーズンに関して、現在のところナヤの出演は不確定。同メディアは、ナヤを含む全キャストが、来期の進退を決定するのは6月末までと報じている。番組スタッフを名乗る関係者は、「私たちはナヤが大好きで、彼女の幸福を願っています。うまくやっていければいいのですが」と話している。


「glee」ナヤ・リヴェラ、降板説を自ら否定! ウワサの原因はレイチェル役リアの「うっかりミス」?(2014年3月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」からの降板をうわさされていた、サンタナ役ナヤ・...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執は継続中か!? 「互いに陰口を言い合っている」(2014年4月28日)
先日、不仲説が浮上した人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のレイチェル役リ...
「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27...
婚約破棄を発表したナヤ・リヴェラが、「glee」撮影現場に復帰! 指輪ナシで疲れた表情[写真](2014年4月14日)
先週、ラッパーのビッグ・ショーン(26)との婚約破棄を発表したばかりの女優ナヤ・...
「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは(2014年4月11日)
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ