Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデが元カレと復縁!? 堂々キスの様子がパパラッチされる

2014年5月7日
アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスがキスしている様子アリアナ・グランデとジェイ・ブルックスがキスしている様子
Hollywoodlife.comより
アリアナ・グランデが、元カレでオーストラリアのコメディアングループのメンバー、ジャイ・ブルックスとキスしている写真がパパラッチされた。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

2人が目撃されたのは1日に行われたiHeart Radio Music Awardsでのこと。ニューシングル「プロブレム feat.イギー・アゼリア」をパフォーマンスしたアリアナは、その後ジェイの腕に飛び込んでいったのだとか!カメラに収められた2人のアツアツっぷりからも、復縁した可能性は高そうだ。

しかし、そんな2人の様子に対してファンは混乱しているよう。それもそのはず、この2人は昨年秋に破局した際ジェイがツイッターでその一部始終を明らかにしていたのだ。当時、ジェイはアリアナが「浮気した」とツイッターで発言し、それを見たアリアナが「ショックを受けた」とツイート。2人は円満に破局したとは思えない状況だった。

しかし、実際アリアナが浮気をしていたという事実はなかったようで、関係者は「ジェイはアリアナが他の男性アーティストとパフォーマンスしているのを見て嫉妬したんです。アリアナは浮気をしていませんでした。彼がアリアナに謝罪してもう一度チャンスを与えてほしいと願ったとき、アリアナは自分の心に従って彼を許すことにしました。彼女は彼をずっと愛していたのです」とコメントしている。しかし、アリアナがジェイに復縁を求めたという関係者の話もあるため、どちらが本当なのかは定かではない。

ジェイとの破局後、ボーイズグループ「ザ・ウォンテッド」のメンバー、ネイサン・サイクスとの交際が噂されるも長くは続かず破局したアリアナ。最近のインタビューでは「私は面白い男の子が好き。ワルい男の子がね。一瞬良い男の子も試したのよ、けれどオーマイゴッドって感じだったの」とコメントしており、これはジェイとネイサンのことなのではないかと噂されていたばかりだった。

アリアナ・グランデ、待望の新シングルは元カレ、ジェイ・ブルックスについての歌!?(2014年4月17日)
米歌手アリアナ・グランデが近々リリースする新シングルは、以前交際していた恋人ジェイ・ブルックスについて歌われた曲なのでは...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと...
アリアナ・グランデの元カレが「アリアナに浮気された!」と恨み節全開の長文ツイート公開(2013年10月9日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス(20)と交際していることをファンに報告したアリアナ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ