Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、待望の新シングルは元カレ、ジェイ・ブルックスについての歌!?

2014年4月17日
ジェイ・ブルックスとアリアナ・グランデ(2013年2月に投稿されたもの)ジェイ・ブルックスとアリアナ・グランデ(2013年2月に投稿されたもの)
ジェイのインスタグラムより
米歌手アリアナ・グランデが近々リリースする新シングルは、以前交際していた恋人ジェイ・ブルックスについて歌われた曲なのではないかというウワサが浮上している。

アリアナは、4月15日、自身のツイッターにて、2ndアルバムからのファーストシングルのタイトルが「problem」になることを発表。「いま言えるのはそれだけ」としながらも、新シングルについて「10日前からカウントダウンをしたかったけど、あまりにも興奮しちゃっているから、今日から始めちゃうわ」「みんなが聞いてくれるのがとっても楽しみだわ」と興奮気味に語っていた。

そんな中、米Cambio、IBTIMES.comなどは、アリアナの新シングル「problem」は元恋人ジェイ・ブルックスに向けた歌なのではないか? と報道。なんでも、あるファンがツイッター上で楽曲「problem」の真意について尋ねたところ、アリアナは「誰について書かれた歌かはみんな分かっていると思うわ。別れた方がいいってわかっていても、その人のことを思って抵抗できなくなってしまうということなのよ」と答えたという。

昨年夏に、オーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」に所属するジェイと破局した直後、「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとのロマンスがささやかれ始めたアリアナ。あまり良い別れではなかったのか、ジェイはその後、ツイッター上にアリアナへの未練を語ると共に、アリアナが自分との交際中に浮気したことを示唆する長文ツイートを公開。それを受け、アリアナ本人もジェイの発言に反撃するかのようなツイートをしていた。

しかしながら、最近では復縁説が浮上。なんでも、アリアナがインスタグラムに投稿したビデオの中にジェイらしき人物の声が入っていたこと、そしてアリアナとジェイがそれぞれ“絵文字”のみを使った意味深ツイートを同日にしていたことから、ファンたちの間では復縁説がささやかれているようだ。

アリアナが、元カレについての歌を制作しているのではないか? という報道はかねてよりあったが、やはり「problem」はジェイについての曲なのだろうか。同曲の公開が待たれる。


米新人歌手アリアナ・グランデ、元カレについての歌を制作中! それって誰のこと?(2014年2月28日)
現在、2ndアルバムの制作を行っている米新人歌手のアリアナ・グランデが、元カレについての歌を制作しているのではないか? ...
アリアナ・グランデ、実はイタリア系じゃなかったことを知り大ショック! 「私の人生はウソに満ちている」(2014年4月11日)
歌手のアリアナ・グランデ(20)が、自らのルーツに関する重大な勘違いを発見。思わぬところから見つかった「出生の秘密」に、...
アリアナ・グランデの元カレが「アリアナに浮気された!」と恨み節全開の長文ツイート公開(2013年10月9日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス(20)と交際していることをファンに報告したアリアナ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ