Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米新人歌手アリアナ・グランデ、元カレについての歌を制作中! それって誰のこと?

2014年2月28日
現在、2ndアルバムの制作を行っている米新人歌手のアリアナ・グランデが、元カレについての歌を制作しているのではないか? と米J-14.comが報じている。

アリアナは2月25日、現在制作中の楽曲の中にかなり思い入れのある楽曲があることを告白。同サイトは、そのツイートがアリアナが元カレについての歌を制作しているという証拠だとの見解を示している。

「進捗の報告! 今週末に作り上げた楽曲の中の1曲からアルバム名をつけようと思っているの。(その歌は)とっても特別で正直なものよ。泣かされちゃうんだから!」

どうやら、その楽曲は現在のアリアナの純粋な気持ちを表した楽曲になっているようだ。翌26日には、歌詞の一部を引用したような感傷的な意味深ツイートをしている。

「私が持っているモノ全てをあなたにあげるわ。私を愛して、ふり返らないで、あなたに側にいてほしいの」

過去にオーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」に所属するジェイ・ブルックスと、最近では英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとのロマンスが話題となったアリアナ。

テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、マイリー・サイラスといった先輩歌手らは元カレを彷彿とさせる楽曲を多数発表しているが、アリアナも先輩歌手を見習って(?)、元カレソングを発表するのだろうか?


セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデ、ルーシー・ヘイルら若手セレブが密かに大好きな、おじさまセレブって?(2014年2月26日)
セレーナ・ゴメス、アリアナ・グランデ、ルーシー・ヘイルといった人気若手セレブも、ハリウッドを離れれば普通の女の子。一般人と同じように、密かに憧れを抱いている異性...
人気歌手アリアナ・グランデと人気ゴシップブロガーが大バトル! ファンも巻き込んで舌戦エスカレート(2014年2月21日)
“ネクスト・マライア”と称される人気歌手アリアナ・グランデ(20)が米人気芸能ブロガーのペレス・ヒルトンを法的に訴える準備をしていると米celebuzzが伝えて...
人気歌手アリアナ・グランデが異色のコラボ!? 人気R&Bシンガー、クリス・ブラウンとデュエット発表(2014年2月18日)
先日初来日を果たした大人気の米新人歌手アリアナ・グランデ(20)が、人気R&Bシンガーのクリス・ブラウン(24)とコラボすることが明らかに。米Hollywood...
マライア・キャリー、新星歌姫アリアナ・グランデが“ヤング・マライア”と呼ばれることに不快感!? 「私だってまだ若いわ」(2014年2月13日)
アメリカが誇るディーヴァ、マライア・キャリー(43)は、今後の活躍が期待されている米新人歌手アリアナ・グランデ(20)の“称号”に不服のよう? 近頃出演した米ニ...
アリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの破局についてインタビューで初告白!「私たちちょっと前に別れたの」(2014年1月30日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、直近のインタビューで英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスと破局していたことを認める発言をした。
アリアナ・グランデ、逮捕に批判相次ぐジャスティン・ビーバーを擁護! 「みんな、思いやりを持って」(2014年1月27日)
現地時間1月23日に逮捕されたジャスティン・ビーバー(19)を、歌手アリアナ・グランデ(20)が擁護する発言をツイートした。

今月23日早朝、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ