Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、逮捕に批判相次ぐジャスティン・ビーバーを擁護! 「みんな、思いやりを持って」

2014年1月27日
現地時間1月23日に逮捕されたジャスティン・ビーバー(19)を、歌手アリアナ・グランデ(20)が擁護する発言をツイートした。

今月23日早朝、米マイアミで飲酒運転他計3つの容疑で逮捕されたジャスティン。そのうち2件に関しては、不起訴になったことが報じられているが、以前から隣人宅へ卵を投げつけるなど、素行の悪さがたびたび話題になっており、今回の件でもツイッターなどを通し、アンチからは「(アメリカから、母国)カナダへ送還しろ」といった痛烈な批判を浴びていた。

ジャスティン・ビーバー、危険レース&飲酒運転容疑が不起訴に! 警察がでっち上げの可能性も?[動画あり](2014年1月27日)
世界的に大人気の歌手ジャスティン・ビーバー(19)が現地時間1月23日早朝、飲酒...

仲のよさげな写真が公開されたり、カラオケでジャスティンのヒット曲を歌う動画が公開されたりと、ジャスティンとは浅からぬ縁のあるアリアナは、これに対し擁護ツイート。「思いやりを持って」と呼びかけている。

「(ジャスティンが逮捕された)今日みたいな日は、私たちがお互いに、どれだけ思いやりを持って、他人を理解し、寛容である必要があるかを思い出させるわ。裁いたり批判することは抜きでね」

また、アリアナは「私たちはみんな人間で、それぞれとても大きなプレッシャーを抱えている」と、ジャスティンを含む自分たちセレブもまた、ひとりの「人間」であると、ファンへ理解を求めている。

「私たちはみんな、もう少し思いやりを持てると思う」と、友人として、そしてセレブとして、ジャスティンを思う発言を残したアリアナ。彼女の思いが、より多くの人々に届くことを願いたい。



アリアナ・グランデ、日本のカラオケにて着ぐるみ姿でジャスティン・ビーバーの「ベイビー」をカバー[動画](2014年1月22日)
昨年末から今年初めにかけて、日本を訪れていた歌手のアリアナ・グランデ(20)。日...
アリアナ・グランデ、友人ジャスティン・ビーバーの「Be Alright」を超絶しっとりカバー(2013年11月18日)
米新人歌手のアリアナ・グランデが、ジャスティン・ビーバーのアルバム「BELIEV...
ジャスティン、セレーナがツイッターで当てつけ合戦!? 互いに別セレブとの怪しい密着写真を公開(2013年8月12日)
たび重なる破局&復縁騒動で、常に世間を賑わせているジャスティン・ビーバーとセレー...

ジャスティン・ビーバー、卵事件により家宅捜索! 悪友のひとりが麻薬所持で逮捕される[動画あり](2014年1月15日)
隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こした歌手のジャスティン・ビーバー(19)が...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ