Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが、恋人に夢中! あまりの親密ぶりに婚約報道が飛び出すも、真相は…

2014年5月9日
人気児童書を原作にした映画「ハリー・ポッター」シリーズでタイトルロールを演じたダニエル・ラドクリフ(24)。先日、2年以上続く恋人がいることが報じられたが、ふたりの仲はかなり順調な様子。いよいよ婚約報道まで飛び出した。

最近、恋人エリン・ダークと2年以上も交際していることが発覚し、これまで目立ったうわさもなかったことから、自身の代名詞でもあるハリーのお気に入りアイテムにひっかけ、「彼女に透明マントでもかぶせていたの?」とまで報じられていたダニエル。改めて「Star Magazine」誌が、ふたりの仲睦まじい様子を報じたことを、米Perezhiltonが伝えている。

「ダン(ダニエルの愛称)はどっぷり恋に落ちています。彼はプライバシーを尊重したいタイプなので、ふたりはあまり派手に付き合わないようにしていますけど、お互いに夢中なんです。ここ数年のうちで、ダニエルは一番幸せそうですよ」

あまりにベッタリなふたりの間には、ついに婚約説まで浮上。「結婚式はミシガンの丘で、ダニエルとはハリポタ・トリオでおなじみのルパート・グリント(ロン役)とエマ・ワトソン(ハーマイオニー役)は当然出席」などといったニュースまで飛び出してきている。

しかし関係者によると、「あちこちで言ってるんですけど、婚約のニュースはデタラメです」とのこと。とはいえ、それほどの誤解を生むほど、仲がいいダニエルとエリン。本当の婚約報が知らされる日は、もう目の前に迫っているのだろうか?


「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ×ルパート・グリント久々のツーショットも、ダニエルのヘアースタイルが衝撃的すぎて誰だかわからない(2014年2月25日)
人気映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッター役を務めたダニエル...
ダニエル・ラドクリフ、ハリポタ降板を考えていた(2013年11月27日)
ダニエル・ラドクリフが、映画「ハリー・ポッター」シリーズを途中で降板しようと考え...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ