Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナがディプロとスタジオ入り

2014年5月14日
マドンナがDJ/プロデューサーのディプロとスタジオ入りしたことが明らかになった。

インスタグラムに自撮り画像をアップしたマドンナは、「ディプロは人使いが荒いわ!スタジオで夜通し仕事をさせられちゃった。こっそりバスルームに逃げ込んだの!」とコメントを添えた。

また、別の写真では、マジックで恐竜の絵が描かれた自身の腕を披露している。この絵はディプロのタトゥーを真似たものなのだとか。

マドンナは今年2月、通算13枚目のスタジオ・アルバムを制作していることを、カナダの通信社に伝えた。アルバムにスペシャル・ゲストが参加することを明かしたが、「誰かは聞かないでちょうだい。これは秘密なの。トップ・シークレットよ」と語っていた。

インスタグラムでは度々スタジオ写真を公開しており、3月にはアヴィーチーとレコーディングしていることを明かした。

続いて4月には、英シンガーのナタリア・キルズと、チェリーツリー・レコードの創設者でインタースコープ・レコードのA&Rを務めるマーティン・キールセンバウムと一緒にスタジオで撮影した写真を公開している。

ニュー・アルバムの発売日等、詳細は発表されていない。(MTV News)



マドンナとアヴィーチーがスタジオ入り(2014年3月13日)
マドンナがDJ/プロデューサーのアヴィーチーとスタジオ入りしたことが明らかになった。

マドンナは7日(アメリカ時間)、バスルームで撮影したと思われる自身の写真をインスタグラムで公開し...
これで誰でもマテリアルガールに?! マドンナ、フィットネスクラブが世界中で続々オープン中(2014年2月14日)
御年55歳にして、グラマラスなボディラインを保持し、ゴージャスな魅力でファンを喜ばせ、後輩からも「憧れ」として名前を挙げられることが多いマドンナ(55)。彼女に少しでも近づくことができるフィットネスク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ